アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Word2010を使用しています。

本文に見出しを作成後、目次の挿入を行い、自動的に目次を生成しました。
以前は自動生成された目次の上をクリックすると、目次全体が網掛け状態で強調表示されたと記憶しているのですが、いつのまにか目次をクリックしても強調表示されなくなってしまいました。
目次の更新や目次から見出しへのジャンプは通常通りできるので問題はないのですが、どうも気持ち悪く感じるので、元のように戻したいと考えています。

解決策をお持ちの方、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

目次はフィールドコードで作成されています。


これを選択したとき網掛けになるのは、[オプション]で
指定しているからです。
http://www4.synapse.ne.jp/yone/word2010/word2010 …
[選択時のみ表示する]を指定していれば、希望している
動作になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り、「フィールドの網掛け表示」が「表示しない」になっておりました。
設定を変更しましたところ、以前のように網掛けで強調表示されるようになりましたので、ご報告と同時に御礼申し上げます。

お答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2012/01/16 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!