アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今私に合ったゲームを探しているのですがなかなか見つかりません。いくつかの条件↓

・ストーリーがそこまでシリアスじゃない(いってもディスガイア4くらい)

・男女がくっつかない、恋愛要素がない
・男の美形メインキャラが最低でも二人は出てくる
・男同士の絆や友情などがいい感じにある

以上の条件にあったゲームを教えていただきたいです(´・ω・)ゲームジャンルはギャンブルじゃない限り問いません。

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

幻想水滸伝シリーズはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません(´;ω;)

水滸伝は前から気になってはいたのですがどれから買っていいかわからなくて…(泣)
調べてみます(;´д`)
解答ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/27 07:51

テイルズ・オブ・ヴェスペリア



PS3とXbox360で出てるRPGです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、テイルズは全部持ってます( ´△`)
でも類で言ったらこんな感じのがいいですね!

お礼日時:2012/01/20 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!