アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、獣王で1時間半で4500枚! そのあと半月、負けばっかりでトータルで大損。 でも、あのサバ連が忘れられません・・・。 できれば、前日(big・おばけ)からや、ゲーム中で良い台の見極め方を教えてください。

A 回答 (6件)

どうも。


私も4月は良い思いをさせてもらってるんですが・・・
印象では、15枚役がよくきて、ドット演出のよく来るものが良い調子に思えます。
でも、BIG終了後50枚以内のサバチャンでないと、なかなか勝てませんよね。
BIGだけでもしんどいですから。
波をどれだけ読めるか、日頃から通うお店の台の観察次第のところもありませんか?
あと連続20回前後のサバチャンがきた台は、サバ終了後が止め時と思えませんか?
私も大花火以来に好きな台ですので、結構やってる思うんですが、まだつかみきれていない感じなので、他の方の意見も聞いてみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。同じ獣王好き、これからもがんばっていきましょう。

お礼日時:2001/05/12 15:34

獣王の連チャンは気持ちいいですね。

私も結構はまりました。
で,参考になるかは分からないのですが,とある雑誌であった設定判別法をひとつ。
ゲーム中にドットがデモ画面に戻るのを待ちます。(1回まわしてから約30秒ほど)
ドット画面に動物が現れる瞬間(デモ画面に入った瞬間)リールのバックライトが点滅し,"S"の字に光ります。
そのフラッシュの開始が2回フラッシュすれば高設定。という判別法。
ただし,フラッシュはたいへん見にくく,雑誌には付録でCD-Rがついていました。それを見てもなかなか判別は難しいです。一度試したことがありますが,確かにフラッシュの違いはあるように思えます。ただ,メーカーがこんな簡単な判別法を備えたまま,商品としてだしたかと考えるとあまり真実味のない話です。あまり鵜呑みにせず,『試しに』やってみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからもお互いにスロットでがんばりましょう。

お礼日時:2001/05/12 15:29

獣王で前日のビッグ、バケの回数から設定を読むのはほぼ不可能です。

獣王で勝ちたいなら店選びが1番重要です。間違いなく高設定を設置してある店を探すよう努力してください。高設定の見分け方と言うかちょっとしたポイントなんですが、朝一に1ゲーム回して下のa10401さんが書いた判別法を使用します。ちなみにこれは設定判別法とはちょっと違うんですよ。これはSAMMYのSの前に右上が点滅したらサバチャン抽選の高確率状態を表します。獣王は設定変更後設定1ならサバチャン抽選確率がほぼ低確率、設定2~6ならほぼ高確率から始まるため設定を読めると言う訳です。ちなみに:ほとんどお目にかかることはないかと思いますが、設定6ではハズレ(獣王ではハズレ時にサバチャンの抽選を行う)を引くとほぼサバチャンに突入します。だから他の台にも注目して打つのがいいのでは?
    • good
    • 0

最近の本に載ってたけど、1200回転ほど大当たりなく


はまった台は、サバチャン突入率がすごい上がるみたいなんで
その辺のデータをきちんと見て勝負するといいでしょう。
前日の夜に電源を落とされても、RAM(ROM??)自体をリセット
しないとそのデータは残っているらしいので。
前日の閉店間際に1200近くはまってる台は、次の日の朝は
確実にねらい目ですよ。
まぁ、それを載ってる本を探して読んでいただくのが一番いいかと。。。
では、がんばってください。
    • good
    • 0

はじめまして、私もサバ中の一人です。

獣王で勝つ方法?多分、今の段階では不可能でしょう
等価交換の店も、そうでない店も設定は9割が1です、波を読んで・・
これもなかなか難しいです、設定2~6に上げたとき、あるいは打ち直した時、この時は99%高確率状態です・・が、まず平常営業の店では無いでしょう、設定1に下げた時、この時はまず低確率です。
閉店寸前にもし、高確率になっていたとしても朝には低確率になっています、設定1の台でもまた設定1に打ち直すのです、このため朝一から
高確率でプレイできることなどありません、それと天井のサバですが
天井寸前の台をハイエナしても絶対勝てません、たいていの人は700とか800くらい回して止めてます、1134まで回すのにどれだけ金を使うでしょう、それにサバを引いても99%単発です、続いたとしても2回です、その2回を引くのは、一発台で玉一発だけで入れろ・・
と言うくらいむずかしいことなのです、パチンコにも釘師がいますスロットにも設定師という人がいるのです、客が波を読む・・・まずむり
台の波を読んで設定しているのですから。
    • good
    • 0

連チャンですいません、なかなか勝てない時、気晴らしに僕はコレをやっています


ちょっとはスッキリするかも・・・サバンナチャンストレーニングです
参考URLを一度行ってみて下さい。

参考URL:http://www.sammy.co.jp/product/pachislot/juou/tr …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!