アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます。
昨夜のマネーの虎を見逃してしまいました…。
たしか先週に放送された予告みたいなのでは、吉田栄作さんが堀之内社長さんに「どうしてお金を出さないんですか?」みたいな事を聞いていた気がするんですが…。
テレビ欄を見たら「泣いた」とも書いていましたし…。
とても気になります!!
番組を見た方、内容を教えてください!
お願いします。

A 回答 (1件)

まだ来週に続きますが


裕福だった子供の頃の家庭が夜逃げをしてまたもう一度復活したりした後相次いで両親はなくなりその後堀之内さんはいくつもの仕事(30業種といっていました)につきましたが女におぼれたりラジコンで遊んでいるうちにつぶしたりして親の遺産を全て使い果たしなおかつ1億数千万の借金を抱え自殺まで考えたそうです。

しかし奥さんと子供のことを思い出して踏みとどまった.....その後失踪した.....
というところで終わっています。
まだどうして金を出さないかというところまでは離していませんが来週話すのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございました。
堀之内さんにそんな過去があったんですね…。
スゴク驚いてしまいました。
来週は忘れずにちゃんと観ますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/09 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!