プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先輩に家具(冷蔵庫、洗濯機)をもらうことになりました。私は大学二回生です。三回生からは違う場所に引越しをします。そして、先輩は就職先が決まり、実家に帰る予定です。ちなみに家具は先輩が四年間使用したものです。とても嬉しいのですが、先輩の引越しの日と私の引越しの日の都合が全く合いません。2月に先輩は引越します。私は3月の末に引越します。ということは、一ヶ月ほど、洗濯機と冷蔵庫を、トランクルームかどこかに預ける必要がありますよね(*_*;そして、それを引き取るのにもお金が...
これって、新しい家具を買うのとどっちがいいのでしょうか。アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

電気製品は 移動すると よく故障しますよ 保証付きの中古品を その時に買うのが賢明です


ただより高い物はない と言われない様に 先輩には 置く場所がないと言って断れば
    • good
    • 0

その状況で何故貰う事になったのか訊きたいところ。



せっかくだけど置き場が無いのでと断ればいい。

費用云々の話より自分で気に入った物買ったほうが良い。
    • good
    • 0

見積もってみてください。


安い方を取ればいいと思います。

中古品購入が一番安い?(笑)
    • good
    • 1

せいぞうことせんたくきくらいじぶんのへやにおけば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!