プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大乱闘スマッシュブラザーズの最新作が発売したら・・・
キャラクターは誰に参戦してほしい?

任天堂以外のキャラでもOKです。
何人でもいいです。

A 回答 (3件)

前作ではアシストフィギュアのみでの登場だったスタフィーあたりが参戦しても面白いですね。

いただきストリートでコラボしてるのでスクエニとのコラボもいい。あとは…アシストフィギュアに初音ミクとか…和田どんが参戦しても面白い。
    • good
    • 0

Dr.マリオ、ロイに是非とも復活して欲しいですね



あとスマブラXみたいにアシストフィギュアがあるなら
クラッコ、ギャラクティックナイト(星のカービィ)
ロゼッタ(マリオギャラクシー)
に出て欲しいです。
    • good
    • 0

ソニックの赤い奴とか…黒い奴とか(すいません名前思い出せません…)



犬神とかも…ディズニー、キングダムハーツキャラとかもでてほしいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!