アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

役職のある場合は差出人に○○部 部長○○○○とするのが正式ですよね?
ちょっと混乱しています。教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

公用の年賀状でなければ差出人の肩書きは入れない、相手に不快感をあたえます。


公私混同はいけませんですよ、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

公用です。入れてはいけないのですね。
混乱していて、以前頂いた年賀状の差出人を確認してたのですが、肩書きの書いてある方、いない方と様々だったもので、どちらか分からなくなってしまいました。
名刺以外はいつも入れていないので入れなくてもいいのかと思っていましたが、やはり入れてはいけないんですね。
わかりました。どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/12/10 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!