アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店の名前を考えています。

イタリア語、フランス語、スペイン語等で
rebirth/rebornと同じ意味になるのは何になりますか?発音も教えていただけると助かります。

他の言語でも構いません!ご存知の方どうか教えてください!!

A 回答 (3件)

N2さんの回答につけたしです。


イタリアにはリナシェンテ(RINASCENTE)というデパートがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2012/01/30 22:56

イタリア語だけですが、


rebirth(再生、復活、復興)にあたる名詞が、rinascita(リナーシタ)で、
reborn(生まれ変わる、復活する、再生する)にあたる動詞が、rinascere(リナーシェレ)です。
(読みは「カタカナ」で書きましたので、正確ではありません)

よく知られた「ルネッサンス」という言葉は、イタリア語ではrinascimento(リナシメント)と言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
たいへん参考になりました!

お礼日時:2012/01/30 22:54

こちらのサイトでお調べになってはいかがでしょうか?


http://translate.google.com/translate_t?client=s …|es|reborn

音の響きや、発音は伝えきれるものではありませんので。。。

参考URL:http://translate.google.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早速調べてみたいと思います。

お礼日時:2012/01/28 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!