プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スポーツカー(新旧問わず)が似合いそうな女性芸能人って、誰が思い浮かびますか?
できれば、似合いそうな車も書いていただければ。

A 回答 (7件)

黒木メイサさんや北川景子さんは


似合いそうだと思いました^^!

車種は詳しくないので分かりませんが…
真っ赤なのが似合いそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒木メイサさんや北川景子さんは旬の方ですねぇ~。
車が詳しくないとの事なので私が・・・もういいですか(笑)。
えーと。
真っ赤なヤツですね。
○黒木メイサさん→アバルト695トリブート・フェラーリ
○北川景子さん→ミニ・クーパーコンバーチブル
こんな雰囲気かと思うのですが。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/30 23:44

車の車種には明るくないですが…



天海祐希さん
真矢みきさん
とか素敵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも素敵な方ですね。
車種に明るくないとの事ですので。
これまた勝手に私が似合いそうな車を選んじゃいましょう!
○天海祐希さん→マセラッティー・グランツーリスモ
○真矢みきさん→ジャガー・XKRクーペ
こんなのでどうでしょうか(笑)。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/30 23:35

水川あさみさんとか…。

「スポーツカーの似合いそうな女性芸能人は誰」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水川あさみさん。
透明感がある人ですね。
車種が書かれていないので、勝手に似合いそうな車を選んじゃいますよ(笑)。
アウディR8。
都会的なセンスの良さがマッチしていると思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/30 23:23

藤原 紀香 かな。



赤いフェラーリ

今の車種なら “458スパイダー”
古い車種なら “F50”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

藤原 紀香さんですか。
フェラーリも似合いそうですね。
個人的には、ポルシェ911S(ティプトロ)あたりが似合ってそうな気もしますよ。
カラーはミッドナイトブルーですかね(笑)。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/30 23:19

山口百恵、真っ赤なポルシェ。



パート1が気になります・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真っ赤なポルシェ。
山口百恵さん以外に誰が似合うのでしょうか。
しかし今の百恵さん?
そうだったらかなりマニアックですが。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/30 23:13

こんにちは。



押切もえさんで 「フェラーリ」 はどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似合いそうですね。
フェラーリのなかでも、カリフォルニア辺りが良く似合っていそうです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/30 23:10

釈由美子


ラボルキーニ・ガヤルドですね。

この回答への補足

申し訳ございません。
お礼を書き忘れておりました(笑)。
改めまして。
ご回答ありがとうございました。

補足日時:2012/01/30 23:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
確かに似合いそうですね。
ガヤルドってランボの中でも若々しいイメージがあります。
釈由美子さんにぴったりですね(笑)。

お礼日時:2012/01/30 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!