アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう、50歳になるそうですね。

さて、彼はどんなイメージですか?
キャラクター、芸風、見た目・・・どんなことでも結構です。

A 回答 (13件中1~10件)

今の50代サラリーマンを映し出しているよう。



役職が付いていない一般職。
陽気な人なんだけど、でもキャリアだけはあるので年下の同僚達は絡みづらい。

若手芸人が彼と共演してもツッコミを入れにくいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>若手芸人が彼と共演してもツッコミを入れにくいでしょうね
あー、それはあるかな!
彼くらいの年代だったら、お笑いなら大御所でもいいはずなのにそうとも違うし、かといってそこそこキャリアは積んでいるような・・・
俳優としても脇役のような感じであっても、キャラが濃いし・・・
ちょっとポジションが難しいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/01 23:53

え!?もう50歳ですかお(・    0    ・)←びっくり



おサルに似てるイメージしかないですお(^    ω    ^)

んでも、芸能界であれだけ生き抜いてるん
ですから、芸風に独特のものがあるんでしょう
おね(-    ω    -)

お(-    ω    -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>芸能界であれだけ生き抜いてるんですから
そうですねお・・・
出発は「素人コメデイァン道場」で勝ち抜いたんでしたお・・・
それからあっという間に、彼は50歳ですお・・・
彼の高校も知ってますし、実家の八百屋も知ってますお・・・
でも、本人には会ったことがないですお!

回答を頂き、ありがとうございました。

お(езе)

お礼日時:2012/02/01 23:56

うるさいだけで芸がない。



彼が出てくるとチャンネルを変えたくなる。

(60代 ♂)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、見方によってはそうかも知れませんね。
自分で盛り上がって、その処理も自分でしたい感じがします。
ネタがスベるのをすごく怖がっているような・・その裏返しのような気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/01 23:45

・50になるのに落ち着きがない


・やる事がいつも一緒
・なぜテレビに出れるのだろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、よくよく考えたら仰るとおりです。
“あのひとは今”にはならないですね。きっと、芸能界の世渡り上手なのかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/01 23:43

「警察24時」「高校野球」などの マニアックものまね。


超おもしろい!しかし職場の休憩室で大爆笑している時に私は ふと まわりを見渡して気付いた。
自分しか 笑っていないことに…
若い子には つまんないんだって…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、いささかかび臭いネタになっているかも知れませんね。
それが分かる世代しか受けないような感じですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/01 23:38

『リモコン操作ができなくなったTV』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、もう誰にも止められません!
自分の舞台を強制終了されるのが怖いのかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/01 23:37

パトカー



うるさい

辰巳・鶴見・柳沢…
シンゴ三兄弟の末っ子

目立ち過ぎるチョイ役

林家の隠れ弟子

涙と刑事役が似合わない男

横綱につまみ出される観客

合コンの幹事

軽い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>合コンの幹事
このあたりは得意でしょうね!
盛り上げ役にはもってこいですが、勝手に盛り上がって“疲れた”と言っていそうです。
>目立ち過ぎるチョイ役
これも言えるかも知れませんね。
でも決して主役にはなれなそうな・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/01 23:32

即席焼きそば、バゴーン。



でしたか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、そういうネタもありましたっけ・・・
はるか昔の記憶です。
鮮明に覚えていないのが、ちょっと寂しいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/01 23:29

20代後半女性です。



一時期、好きでしたね。
「本当に、みんなを笑わせようと一生懸命になってる…」

心が美しい方だと思います。(言い過ぎかな…(^_^;))


ドラマに出てた頃は存じ上げませんが、
高校野球シリーズとか、警視庁24時シリーズとか…。


でもこの前見た時、やはり年のせいなのか、
前よりギャグのキレがなくなってましたね。

この回答への補足

失礼致しました。

>ありあgとうございました
ありがとうございました。

補足日時:2012/02/01 23:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も見たことはありませんが、高校野球はなかなかの名作らしいですね。
>前よりギャグのキレがなくなって
特定のネタでこの年齢まで引っ張ってこれるのはちょっとすごい気がしますが、大いなるマンネリという感じもします。

回答を頂き、ありあgとうございました。

お礼日時:2012/02/01 23:25

いいですね。


あのタバコのセロファンのギャグが大好き。
彼は、いろんな面で芸達者ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのセロファン芸は有名ですね。
目の付け所が面白い気がします。
きっと、「警察24時」などは欠かさず見てチェックしているのでしょうね。


回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/01 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!