プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう、50歳になるそうですね。

さて、彼はどんなイメージですか?
キャラクター、芸風、見た目・・・どんなことでも結構です。

A 回答 (13件中11~13件)

アバよっ!というイメージwww



好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、決まり文句ですね!
ネタが思うように決まらずに、逃げる時も使いますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/01 21:34

サービス精神が旺盛な人。



でも旺盛すぎてちょっと鬱陶しい時もある残念な人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>でも旺盛すぎてちょっと鬱陶しい時もある
それはあるかも知れませんね。
何だか自分のペースに持っていかないと、場が持たない人なのかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/01 21:25

こんばんは。



ドラマの「ふぞろいの林檎たち」に出ていて、
一人芝居が出来て
しゃべりすぎで前歯が少し出ていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、あの前歯は職業病だったのですか!
そう言えば、さんまさんもよく喋っていますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/01 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!