プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、成田東に引っ越すことになりました。
丸の内線の荻窪・南阿佐ヶ谷どちらからでも通勤できるのですが、
この駅の近辺で夜遅くまで開いているスーパーとかってご存じですか?(コンビニ以外で)
勤務時間が不規則なのでけっこう切実な悩みです。
土地勘のあるかたぜひご教示ください。

A 回答 (2件)

JR荻窪駅前の西友が夜9時まで、JR阿佐ヶ谷駅前の西友が夜10時50分まで、東急ストアが


夜11時までです。
南阿佐ヶ谷駅付近には、スーパーはなく、コンビニ(ミニ・スト)くらいです。
ご参考まで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

荻窪の西友は9時までですか...。
東急ストアが 夜11時までというのはありがたい
ですね。(JRというのがちょっと残念)

ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2003/12/12 11:41

南阿佐ヶ谷に一番近いスーパーは、パールセンターにある大丸ピーコックですね。


夜9時までだったか11時までだったかまで開いているはずです。

阿佐ヶ谷の生まれですので経験者とさせていただきました。もう住んでませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丸ピーコックってちょっと高級なかんじのとこですか。
もし、11時までだったらここが最も使いやすいかも。

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/12 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!