推しミネラルウォーターはありますか?

よくいろいろな本や、サイト等で
http://www.hogehoge.comとか
user名 hoge
とかあったりしますが、この理由は何ですか?

A 回答 (3件)

Yahoo!で「ほげ学」と入力して調べてみて下さい。



 私も初めて読みましたが、なるほど(^o^)というか、うーむ(^^;)というか…。
    • good
    • 0

日本語の『ホゲ~』と同じ意味です。


(というかそのものなんですが…)

http://example.jp/

と、意味も用法も全く同じです。
但し極一部、kondara人達は例えば

『ソース取って来て展開して“make一発!”とはいかなかったのでテキトーにホゲって一丁あがり』

みたいな違った意味・用法でも使っています。(笑)

参考URL:http://search.luky.org/linux-users.8/msg06115.html
    • good
    • 0

「ほげ」ですね。


意味がないことをあらわしているといえばいいのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!