dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人の女性ピアニスト(多分クラシック)で、若い頃には芽が出ず、年老いてからブレイクした
ピアニストって誰のことですか?

お心辺りのあるピアニストがいたら、教えてください。

知人に聞かれたのですが、名前がわからないので、どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

フジ子・ヘミングさん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にどうもありがとうございます。

皆さん、「フジコ・ヘミングさん」って書いていらっしゃるので、この中で
お一人だけ決める、っていうのも困ってしまうのですが。。。。


私もこの方じゃないかな、って思っていたのですが、確信がなくて。。。。(汗)

猫の大好きな方で、稼いだお金で猫を沢山、養っている、って話がありましたよね。

一番 最初に御回答くださったので、本当に有り難く思っています。

他の御回答くださった方にも心から、感謝いたします!

お礼日時:2012/02/03 02:24

私もフジコ・ヘミングさんじゃないかと思います。


コンサートも行きましたしCDも持っています。
深みと味わいのあるとてもいい演奏されますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々に御回答くださって、ありがとうございます。

皆さん、フジコ・ヘミングさんっておっしゃっていましたので、この方かと思われます。

確か、猫を沢山 面倒みている方でしたよ。。。ね?

本当にありがとうございます。

お礼日時:2012/02/03 02:17

フジコへミングさんじゃなければ、内田光子さんかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

フジコさんは有名ですよね。

内田光子さんは、自分は名前 聞いたことありませんでしたが、とっても参考に
なりました。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2012/02/03 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!