アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は特にアイドリング!!!は興味がなく、あまり好きでもなかったんですけど、MAMORE!!を聴いたらめっちゃいい曲だと思いました!!
そういう人はいますか?

A 回答 (1件)

おはようございます。

stspgfrsさんのような方をお待ちしておりました。
僕はアイドリング歴もうすぐまる5年。初めておしえてgooで「アイドリング」の名前を見ました。
「アイドリング」はアノAKBと同期で2009年位までは同じ位の人気でした。
ところが「コラボ」をしてからというものAKBの方が大ブレイク・・
アイドリングは横ばいが続いていました。この「MAMORE」の1曲前の「don`tthink.feel」
から上向いて来ました。今ならまだ間に合います。会いに行ける自称アイドル(芸人)
因みにファンの事を「ファン様」(当初はアイドリンガーと呼ばれていました)
「MAMORE」の様な曲調は僕も初めてなので、歌手としての「MAMORE」は
良い曲だと思います。昔の曲は自虐ネタやしっくりこない曲が多かったので。
「メンバーのソロ活動」
 6号外岡えりか「マルモのおきて」(あけぼの文具のOL役など)
11号森田涼花 「シンケンジャー」(シンケンイエロー役)
17号三宅ひとみ「シューイチ  」(日本テレビ)
他にもメンバーは居ますから、これを機にファン様の一員になって一緒に応援出来たらいいですね。
あと、推しメンも見つけてみてください。(ウキウキしちゃってライアウェイ)無条件幸福につき
長文になってすいません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
AKBも大変だって聞いたんですけど、アイドリング!!!も大変だったんですね…
これからもどんどん活躍してほしいですね!