プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめのラブコメ漫画を探しています!

少女漫画・少年漫画など・・・なんでもかまいません!
ばかばかしいギャグとかも好きなので(笑)
完結しているものでもかまいませんが、できれば今連載しているものでお願いします。
絵が古臭いのは苦手です(-_-;)
今まで読んだことのあるもので、好きなのは

・電撃デイジー
・図書館戦争
・池山田剛先生の作品
・ハヤテのごとく
・近距離恋愛
・となりの怪物くん
・うそつきリリィ

などなど・・・
少女漫画系が多いんですけど、少年漫画系も読んでみたいと思ってます!!

ぜひ、皆さんのおすすめを教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

上の方が回答されている『ラブ☆コン』は面白いし、絵も見やすいです^^



『高校デビュー』『 To LOVEる―とらぶる』『こどものじかん』『ラブひな』『とらドラ!』
ですかね^^
コメディとはいかないけどほのぼの微笑みなら『ハツカレ』とか^^


素敵な漫画ライフを♪
    • good
    • 0

 『ラブ★コン』(中原アヤ/マーガレットコミックス)などはいかがでしょうか。


 さっぱりしたきれいな画風と、関西弁の小気味よいノリが楽しい作品ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
ラブコン、前から興味があったので、今度読んで見たいと思います!

お礼日時:2012/02/07 12:17

花見沢Q太郎 「●REC」


第1巻は2003年10月発売ですが連載中です。
第1巻の帯には「声優拾った 花Q式ラブコメディ、胸キュン度120%増量で登場!!」と書いてありました。


若木民喜 「神のみぞ知るセカイ」
ギャルゲー大好きな主人公がギャルゲー攻略のように女の子を落としていくという内容。


水無月すう 「そらのおとしもの」
Wikipediaではハートフルコメディとなっていますがラブコメとして見れないことはない?


あとはWikipediaで調べると
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%96% …
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%BC% …
と代表的な所がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
神のみぞ知るセカイは、読んだことあります!!
面白いですよね^^
●RECとそらのおとしものは読んだことがないので読んでみようと思います!

お礼日時:2012/02/04 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!