アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横150cm縦50cmのユザワヤで買った
綿100%のプリント柄の生地があるのですが
ウエストにゴムを通したら
外でもはけるスカートはできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

150cm×60cmの生地で作ったスカートの写真を添付してます。



正方形のままで輪にして、ウエストにゴムを入れて、(透けるから)裏地つけました。
身長157センチの私で、膝下5センチくらいです。

相談主さんは、縦が50cmということなので、これより10センチくらいミニになるのですが、どうでしょう?
「ただの長方形の布でスカートは作れますか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す、すごい!市販のスカートみたいです。
上手にも作れるのですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/05 10:06

あなたの裁縫の技術と、美的センスを自分に持っているかで決まるでしょぅ。


バスタオルを巻いただけ。のようなスカートを、はいていても気にならなければ,出来る。と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそういうようなスカートになってしまうのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/03 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!