アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AB、はいどぉーもー

B、僕ねぇ最近はまってるものがありまして

A、ギャンブル?

B、そうそう、昨日も負けて負けてってなんでやねん!!やめて!俺乗りツッコミ苦手やから!昔ばなしにはまってるんですよ。

A、え?乗りツッコミにはまってんの?

B、そうそうってなんでやねん!やめて!頼むからやめて!んではまってんのは昔ばなしや!桃太郎とかや!

A、ああ、桃太郎な。桃太郎と言えばあの話酷くない?

B、なんでや?

A、だっておばあさんが桃拾って、その桃から生まれたから桃太郎やで?

B、ええやん別に?

A、桃から生まれたから桃太郎やで?なんで、生まれた瞬間から桃太郎の宿命を背負っていきていかなあかんねん!かわいそうやろ!

B、いや、桃太郎の宿命ってなに!?桃から生まれてんで、そりゃもう、おばあさんもおじいさんもびっくりして桃太郎ってつけるやろ!

A、あと、犬と猿とキジも絶対脅されてんで、俺ならきびだんご1つで鬼退治なんていかへんもん!

B、そんなことないって!おばあさんが作ったきびだんごがめっちゃ美味しくてよっしゃいっちょ鬼退治行ったろかって気持ちになんねんて!

A、でも、鬼って優しいやつやと思わへん?

B、いやいや、村襲って財宝を盗むねんで?最低やろ!

A、そんなことない!襲われた村が鬼に襲われた村として町おこしできるやんけ!

B、そんな町おこし嫌やわ!

A、そして、鬼が犬と猿とキジにやられるか?本当は一撃で倒せんねんで!

B、まぁそれは確かにな、でも最後倒したんは桃太郎やで?

A、いやいや、お前知らんの?あれは裏で桃太郎と鬼の黒いやり取りがあってんで?黒い、黒すぎる!

B、そんなんしてないわ!桃太郎の実力!お前ようそこまでこの話を悪く考えられんな!

A、そうやろ!褒めて!もっと褒めて!

B、褒めてへん!1ミリも褒めてへんわ!

A、けち!ちょっとぐらい褒めてくれたっていいやん!

B、子供か!桃太郎から話しそれてるから!

A、しかも、鬼が盗んだ財宝も全部持って帰ってんで?ということは結局、裏で渡した黒いやつも全部持って帰ってんで?鬼が可哀想やろ!退治されて、財宝も取られて!立場ないやんけ!

B、だから裏で黒いやり取りはなかったから!盗まれた財宝を取り返しただけやから!

A、んで、その財宝でギャンブル行ってんやろ?

B、そうそう、この財宝を二倍に増やしたろってなんでやねん!やめて!お願いしますから!

A、お前いじんの楽しいわ~w

B、俺をいじんの楽しむな!漫才を楽しめ!

A、お前いいこと言うなぁ~w

B、お前、俺が言って恥ずかしいと思ったところようわかんな!

A、そうやろ(嬉)で桃太郎は、鬼退治をして取り返した財宝でウハウハと遊んで暮らしましたとさ、

B、だから褒めてないから!んで、桃太郎はちゃんと財宝村人たちに返しとるわ!

A、え?!じゃあめっちゃいいやつやん!今まで誤解してたわ、ごめんな桃太郎

Bそうそう、分かってくれたらいいよってなんでやねん!最後の最後にやらすなぁー!

AB、どうもありがとうございました!

A 回答 (2件)

桃太郎ネタ(かぐや姫ネタとかも)昔から多くの人が挑戦しています。



ほぼ同じような内容を沢山聞いた事があるので、目新しさも無く面白いとも何とも思わないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感想ありがとうございます。確かに昔から多くの人が挑戦してますね。もっともっと練って新しいネタを作ります。

お礼日時:2012/02/05 15:47

おやおや、またですか?


朝も同じような質問書いていたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり回答がこなかったもので

お礼日時:2012/02/05 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!