都道府県穴埋めゲーム

ビックスクーターに乗っている人に聞きたい。T-MAXにどんな印象をお持ちですか?

A 回答 (5件)

外車の500ccスクーターに乗ってますが2気筒で600ccにも満たないあの排気量は中途半端です。


国産スクーターで中途半端な苛立ちを感じるのはT-MAXとPCXでどちらもスクーターにもスポーツ車にもなりきれない 言ってみれば『妖怪人間ベム』みたいなもんです。
せめて直線で スカイウィーブ650に負けない動力性能を身に付けるか、排気量そのままならダウンサイジングするとか 何か取り得でとんがった部分が欲しいですね。
    • good
    • 0

今までバイクを10台以上所有してきました。

T-MAXも初期型を2日ほどかりて乗りました。感想は面白いですよ。峠の下りが楽しいと思えるバイクです。バランスのいいバイクです。R1とかと比べたら駄目ですが、R1を乗りこなせる人がどれだけいるかです。T-MAXなら乗りこなせると思いますよ。ただし、スクーターを買うと思ってください。さもないとあきるかもしれません。
    • good
    • 0

印象は良かったですよ。



取り回しも以外と楽でした。
    • good
    • 0

中途半端です。


あくまで個人の感想ですが、
今度ホンダから出てくるNC700にユーザーを取られ今の型が最終型になる様に思います。
    • good
    • 0

シルバーウイングに乗っててT-MAXに試乗だけしたことありますが乗った印象は悪くなかったですよ


でも私が買い替えなかった理由としては高い、なぜかハイオク仕様、シート下トランクが小さすぎる、乗車ポジション的に足をもうちょい後ろに置きたくてもできなかった、スポーツバイクといってもスクーターだし快適性も走行性能も中途半端、ていう感じです
シルバーウイング持って無かったらまた違った印象だったかもしれないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!