アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから春先に海外旅行を予定してます。
行き先はまだ決まってませんが世界で一番美女が多い街にしたいと思います

先輩方でこれはとおもうようなオススメの街はありませんか
根拠をそえていただければ助かります

※日本以外で御願いします

A 回答 (20件中1~10件)

みなさんの回答になかったのでカキコしてみますね



アルメニアなんてどうでしょう。
くわしくは忘れましたが、アジア、ユーロなどがぶつかる中継地みたいな
感じで良いところだけを遺伝しているような。。
そんなことをきいたことがありますw

個人的にはウクライナです。
半年ほど滞在してましたが、ウクライナ東部にゴルラフカという町があります。
ここには高校、大学と学校が沢山あるせいか女学生(笑)が沢山いる町です。
目を見張るほどの美人&可愛い子が沢山いたのをおぼえています。

ただこの街には観光なんてほとんどありませんが。。。。
首都のキエフよりはのんびりしててゆっくりな時間をすごせます。
    • good
    • 1

私も色々な国に滞在したりしましたが、


誰にとっても美人というタイプを取り上げたら
ウクライナとモスクワなどロシアの都市部だと
感じています。
国家公務員の時も民間になってからも、
周りの声も含めてそんな感じです。

ロシアの美人は目から吸い込まれそうな
なにかを感じる美人が多く、
ウクライナには同じようや顔立ちながら、
喋りかけやすい優しい目をした美人が
多いと感じました。

ただモスクワなどでは職場やホテル界隈に
美人が多かっただけかもしれません。
ウクライナでは街を散策するだけで
見かけますから、ウクライナが上でしょうかね。
    • good
    • 0

行ったことないのでわかりませんが世界で一番美人がいる国(都市?)は


スウェーデンのストックホルムに一応決まってるみたいですよ
http://gigazine.net/news/20080611_world_beautifu …
    • good
    • 0

モスクワです。


何年か前に早回りで地球を回りました。その年は地球を6周回ったのですが私が回った中ではモスクワがダントツでした。
中東のあとにロンドン経由でマドリッドに入って地下鉄の出口から街に出たときにスペイン美人にビックリしましたが、マドリッドからモスクワに飛んだ時、モスクワのロシア美人の方が全然きれいだと思いました。美人の密度が高いと思いました。個人旅行でないと分かりにくいかも知れないですね。
    • good
    • 0

>世界で一番美女が多い国に旅行したい



私の旅行の少なからぬ目的もそれ、今まで鼻の下を伸ばして40ヵ国以上訪問しておりますが、私が感じた美人国はロシア・トルコ・ウズベキスタン・イラン(混血を繰り返した地域には美人が多いのかも)、中でもイラン(所謂ペルシャ美人)女性のレベルは群を抜いて高かった様に思われます。

現在日本で活躍中のサヘル・ローズさんも相当な人ですが、彼女程度ならそれこそ掃いて捨てるほどと言っても良いかと、因みにルックスの判別にはチャドルに代表されるへジャブの存在が非常に邪魔ですが、度が過ぎた追求をすると、可愛いテヘラン・ギャルの代わりに宗教警察(ムタワ)が御相手をしてくれます、念の為。
    • good
    • 1

旅行会社に勤務していますが、30年近く前にモロッコの首都ラバトに出張したことがあります。

お客様は全国から選抜された公務員30名。男性も女性もいました。

よく晴れた日、ラバト市内を大型バスで観光中に車窓から見るモロッコ女性たちの美しさのレベルにほぼ全員、当然女性団員も驚嘆していました。彼の地はアラブ人とベルベル人の混血が多数です。総じて白人のような大柄な女性は少なく、肌は小麦色で顔の彫りが深く、そして(これは大事なことですが)胸の豊かな人が多いのです。

市内であった日本大使館員のMさんは「私もこれまでの勤務国では、このモロッコは美人の多い国だと思います」と言っていました。

個人的にはこのモロッコと、ブルガリアの首都ソフィアに美人が多かったと思います。

どなたかの回答にもありますが、美人の尺度は個人によって違いますので、私が考える美人と質問者さんが考える美人は異なるかもしれません。
    • good
    • 1

早食い大会で優勝、


お姉さんも早食いでアメリカかなあ、
行く所によればそれなりの方集まりますから。
日本人だと沈没しそうですけど。
少女趣味とかだとチョと変わりますけど。
http://www.ustream.tv/recorded/20190042?rmalang= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
アメリカですね
また新たに候補地追加となりましたが具体的な街名はどこになりますでしょうか
ここまで
以下まとめさせていただきたいですが、益々混沌として混乱してまいりました
二地区ぐらいはまわったみたいと考えています
一地区の決定打となるものは北欧かもしれませんが
具体的な国名がまだわからずです
広くご意見お待ちしてます


No14様:アメリカ
No13様:中国 上海
No12様:イタリア
No11様:中国 大連
No10様:アルゼンチン ブエノスアイレス(理由:ラテン系で明るい)
No 9様:ノルウェー
No 8様:コンゴ共和国(理由:やさしい)
No 7様:北欧各国
No 6様:トルコ、インド
No 5様:コスタリカ、コロンビア、チリ
No 4様:ウクライナ
No 3様:北欧、インド、東南海
No 2様:フランス、ロシア、ベネズエラ、インド、ウクライナ
No 1様:北欧

お礼日時:2012/02/09 15:07

美人をみて楽しむ、ということですか。


白人の美人て日本人から見たときに本当に美人だと思いますかね。
そりゃ、美人はいるだろうけど、日本流美意識の美人てAKBとかそんなこと思っていませんか?
同じ顔しているからこそ、美人て思うでしょう。
白人は論外だと思うんですよ。。。。じゃない?
だとしたら、アジアでしょう。

香港より下は顔が違うからダメ。韓国は整形でみんな同じ顔だからダメ。そもそも韓国は嫌いでしょう?
そしたら中国しかないのです。

中国は実はヨーロッパ全土より広いので、イタリア人とドイツ人とスイス人の顔が違うのとおなじに「省」によって顔が違います。北のほうはロシアに近いから背が高いしね。南のほうだとお寺の何とか観音とかにそっくりの顔もあるし。
劉備の都、成都は伝説的に美人が多いので有名ですが、現実的なことでは美人といえば安徽省でしょうね。(安徽省は孫権の地盤ですね)
安徽省に行くと、それこそ火鍋屋のウエイトレスの女の子までびっくりするぐらい美人なんですよ。
これはもう、ある種の「風土病?」なんじゃないかと思います。
たくさんの安徽美人が上海に出てきて働いています。
というわけで、上海。 お勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
アジアにこだわったるつもりはありませんが
安徽省ですか
中国ですね
上海はなんとなくわかるような気がします
参考意見をありがとうございました

お礼日時:2012/02/09 15:00

美男も美女もイタリアだと思いますね。


アメリカの旅行者がころっと恋に落ちるのはイタリアが一番多いそうです。
イタリアの美女はいわゆる北欧系の金髪碧眼ではありませんが、彫が深くて目がぱっちりしていてボインで人懐っこいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
イタリアが候補追加になりました

日本人女性もイタリアにはコロリとやられてますね
参考意見をありがとうございました

お礼日時:2012/02/09 14:56

こんばんは。



中国の大連はどうですか?
以前テレビで観たのですが、大連は元々美人が多い都市だそうですが、
モデル養成学校もあって全国から美女が集まっているそうです。
そして、観光客向けのモデル養成学校のショーも観られます。

http://dalian.mypl.net/shop/00000302703/

参考URL:http://doraku.asahi.com/earth/abroad/column/0701 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
参考URLを拝見させていただきましたがかなりの美人さんがそろってますね

ですが一般の人が街で彼女たちを目にすることができるでしょうか
普通に歩いていればいいですが

参考意見をありがとうございました

お礼日時:2012/02/09 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!