アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから春先に海外旅行を予定してます。
行き先はまだ決まってませんが世界で一番美女が多い街にしたいと思います

先輩方でこれはとおもうようなオススメの街はありませんか
根拠をそえていただければ助かります

※日本以外で御願いします

A 回答 (20件中1~10件)

北欧かな~!?


人種差別するつもりはありませんが、
白人の女性は美人に見えます。
北欧はまだ寒いかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
いきなりたくさんのご回答をいただいたためにNO10でまとめさせていただき
お礼を申し上げております
参考意見をありがとうございました

お礼日時:2012/02/09 14:41

世界一美女が多い街はよく分からなかったですけど


世界一美女が多い国なら・・・・・・・・・
フランス、ロシア、ベネズエラ、インド、ウクライナなどらしいですよーーー。

根拠はその国に行った事のある友人がそう言ってましたし、
インターネットでものってましたよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
ウクライナ、よさそうですね

いきなりたくさんのご回答をいただいたためにNO10でまとめさせていただき
お礼を申し上げております、参考意見をありがとうございました

お礼日時:2012/02/09 14:42

美女の基準が何か??


透き通る様な、白い北欧
同じく透き通、薄墨色の大理石の様なインド
褐色の東南海方面
鑑識者の好き好き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
そうですね、美人のいる彼の地でしたらどこでもです
ひとつに絞って渡航してみたいとおもっております

いきなりたくさんのご回答をいただいたためにNO10でまとめさせていただき
お礼を申し上げております
参考意見をありがとうございました

お礼日時:2012/02/09 14:44

世界の今の潮流はブラジルあたりが美男・美女らしいが


少し前まではインド系が美人と言われてた。

日本人は白人コンプレックスがあるらしいから
やっぱウクライナとかがいいんじゃ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
先のカタもウクライナとおっしゃられておりました

いきなりたくさんのご回答をいただいたために
NO10でまとめさせていただき
お礼を申し上げております
参考意見をありがとうございました

お礼日時:2012/02/09 14:45

美人が多いといえば、人口の多い国や街でしょう。


人口が多ければ、絶対的に美人の数が多くなります。
また、美人の概念が、国によって異なります。
ラテンアメリカでは、「3C」が美人の国とされています。
コスタリカ、コロンビア、チリ、いずれも、国名が「C」で始まる国で、その国の人達も、自国には美人が多いと言っています。
コスタリカでは、グラマー系、コロンビアではビューティー系、チリではプリティ系が好まれているようにみえます。

また、以前ロシアンパブの女の子で、日本語が話せないのに、来日1ヶ月で、指名トップになった箇がいました。
他のロシア人は、「あの娘は、ロシアでは絶対にモテない」と言っていました。
本人も、22年間彼氏無しで、男の子から完全無視だったのに、日本ではモテモテで、「日本に来て本当に良かった」と言っていました。

美人の価値観が国により異なりますので、一概にどこかとは言えません。

一般的な日本人からすれば、スラブ系の国を美人の比率が高いと思うことでしょう。
ロシア、ウクライナ、ベラルーシ、ポーランド、チェコ、セルビア、ブルガリアなどです。
「世界で一番美女が多い国に旅行したい」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
たくさんありすぎてマイルがたくさん溜まりそうですね
どこかに一本か二本に絞りたいとおもってます

コスタリカはふだん聞きなれませんが隠れ美人が多いかもしれませんね
詳しくしらべてみたいとおもいます


いきなりたくさんのご回答をいただいたためにNO10でまとめさせていただき
お礼を申し上げております
参考意見をありがとうございました

お礼日時:2012/02/09 14:48

言われているほどでもないのが現実です。


日本も最近の二十歳前後の女性は美人が多くなりましたね。

以下美人の基準としてタレントのコリンドルクラスを
美人としています。

既レスにも有るようにベネズエラ、コロンビア等には
混血の美人が比較的多いですが街に行って出会えるかは
別問題です。

アルメニアも美人国と言われていますが余り出会いません
でした。(居るかも知れないが)

ベラルーシも美人国と言われていますが同上でした。

今まで一番の美人に出会ったのはトルコの19歳でした。
ゆで卵の白身のような白肌で顔は今まで生きていて見た
中の一番でした。(欧米の女優やモデル以上)
ホント其の時は卒倒する?程衝撃で今でも瞼に浮かんできます。

今だそれ以上の人には逢っていません。

インドでも北欧人のような白い肌のインド女性がいます。
この人達も凄く美人です。

ドイツやスペインのような国は余りいません。
欧州の小国の方が混血の為美人がいます。

中東の国でも色の白い若い子は凄く綺麗です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
沢山の美女に拝謁されてるようでご見識のお広い方と存じます
トルコ、アルメニアあたり
調べてみます



いきなりたくさんのご回答をいただいたために
NO10でまとめさせていただき
お礼を申し上げております
参考意見をありがとうございました

お礼日時:2012/02/09 14:50

北欧の何ヶ国かをツアーで旅行したことがあります。


昔ですけどね・・・・
確かに若い娘さんは美人さんでしたねぇ・・・色白くて!
ちっちゃな女の子がまた可愛い!お人形さんみたいでね・・。
かわりと言っちゃあ申し訳ないが・・・オバサンが何と言うか・・
太って、凄いです。(勿論全部ではありませんけど)

過去・現在・未来が見れて面白かった。

根拠と言われても困るけど・・寒い国の人は
美人さんが多いのかなぁ。
日本も秋田美人と言いますしね・・・。

じゃああ、北海道はどうなんだ?のツッコミはなし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
キーワードは北部ということですね



いきなりたくさんのご回答をいただいたためにNO10でまとめさせていただき
お礼を申し上げております
参考意見をありがとうございました

お礼日時:2012/02/09 14:52

白人とか南米は非現実的でしょう


質問者の方はすくなくとも機会があればお友達になりたいとかそのような目的があるとおもいます
日本人が突然話しかけて相手にしてくれるような人種ではありません

小生のおすすめはコンゴの黒人女性です
やさしい性格をしてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
意外なところでコンゴですか
吃驚していますが
参考意見をありがとうございました

お礼日時:2012/02/09 14:53

北欧ノルウエーの女性を見たら美しさに感嘆の声をあげるかもしれません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
北欧ノルウエーも候補のひとつに上げておきます

お礼日時:2012/02/09 14:54

アルゼンチンのブエノスアイレスが世界で一番美人度が高いでしょう。

 9割が美人、9%が普通、残り1%が普通以下です。 14歳以上の女性なら普通に声を掛けて問題ないし、お相手してくれる確立もきわめて高いですね。 「美しい」と言うなら他の回答者さんの回答にもあるとおり、ベラルーシ、ウクライナの女性は、スタイル抜群、色白、目がエメラルドグリーンかブルーサファイアと言う女性が多いですが、旧ソ連邦だけに愛想が無くて暗いですね。 その点ラテンは陽気で良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No1~No10のご回答、たくさん回答頂きましてありがとうございます
多種にわたりますので
お礼も含めてここで御まとめをさせてください

No10様:アルゼンチン ブエノスアイレス(理由:ラテン系で明るい)
No 9様:ノルウェー
No 8様:コンゴ共和国(理由:やさしい)
No 7様:北欧各国
No 6様:トルコ、インド
No 5様:コスタリカ、コロンビア、チリ
No 4様:ウクライナ
No 3様:北欧、インド、東南海
No 2様:フランス、ロシア、ベネズエラ、インド、ウクライナ
No 1様:北欧

ありがたいご意見ですが、ますますわからなくなってきました
ですがアジアは一つも出ていませんが北欧各国に比べると落ちるということですね
北欧の国は全部は回れませんから一つに絞りたいです
現在のところはアルゼンチンか北欧かインドのどれかです
コンゴに世界一の美人なんているのでしょうか

お礼日時:2012/02/08 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!