プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンにCDを入れても、出てきてしまって読み取れません。
CDを入れるとしばらく「ゴゴ…ゴゴ…」と音がして、出てきてしまいます。
音楽を聴こうとしても初期化しようとしても、CDが出てくるので何もできません。
この前はパソコン自体が反応しなくなって、出て来なくなりました。

Macで、購入して二年ほどしか経っていないのですが、買い替えるしか手段はないのでしょうか。

詳しくないので、分かる方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

クリーナーでだめなら、ドライブの故障でしょう。


ドライブの交換をオススメします。
Mac Pro以外ならメーカーに依頼するほかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

メーカーに問い合わせてみます。

お礼日時:2012/02/09 23:29

ノート型でしたら、以下のような専門の業者に依頼しますと安く修理できます。


http://gameport.ocnk.net/product-list/8
    • good
    • 0

DVDはどうですか?ダメ元でCDクリーナーを.百均でもいいですよ.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

DVD、入れてみます。
CDクリーナーは入れてみましたが、だめでした…

お礼日時:2012/02/09 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!