推しミネラルウォーターはありますか?

大田という都市が韓国にありますが、
鉄道の大田駅周辺に24時間営業のサウナ
が存在するかどうかを知りたいのです。

駅から徒歩圏内で行けるサウナ(スパ、チムジルバン・・・)
があればと調べております。
回答の程よろしく願います。

A 回答 (2件)

普通の風呂屋はあったと思いますが、チムジルバンとか徒歩圏内には記憶がありません。


大きな町なのでタクシーでちょっといけばありそうな気はします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。探せばあるかも知れませんね。

お礼日時:2012/03/10 19:12

Beach Spaがあるのですが、それ以外は、おそらくホテル内にしかないと思いますよ。



でも、Beach Spaは大田にはありません、たぶん。

ホテルに宿泊していない方でも入れる場所はあるかもしれません。

24時間はありませんが、朝から夜まではやってるとこが多いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!