プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近本を読まなくなってから、休日にぼーっとすることが多くなりました。

充実した休日を過ごしたいので何かお勧めの趣味がないか質問させていただきました。

アウトドア、特にスポーツが病気の関係で苦手なのでインドアな趣味に限定させていただきます。

皆様に教えていただいたものをいろいろやったみたいので、回答をお待ちしています。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

私はなるべく近いうちに油絵にチャレンジしたいと思っております。

    • good
    • 1

 


あや取り
折り紙
読書
俳句
川柳
 
 
    • good
    • 1

 私は


 パソコン、テレビ、バランスボール(スポーツっぽいけど、割と簡単)、ピアノ、音楽鑑賞、写真etc……です。
 バランスボールに乗ってるだけでも割と時間が潰せたりするのでびっくりです(笑)
    • good
    • 1

私は、


・イラスト鑑賞、イラスト制作
・音楽鑑賞
・映画鑑賞、動画鑑賞
・中古ゲームを本気ですること(笑)
などなど!友人に面白いよ~と言われてたアニメをネットで見てみたら、本当に面白くて、今では毎週アニメを見ることも趣味となっております。
中古ゲームは面白いし、何より安い!ツタヤさんにいつもお世話になってます。あと、パズルとか結構ハマりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらで皆さんにお礼申し上げます。
まずは絵に挑戦してみることに決めました。
絵にはいろいろあるので、よく調べて決めたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!