アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビを見ても毎日、寒流です。
テレビで寒流批判する人もいません。
完全にTVやマスコミは朝鮮人に支配されています。
彼らにその実力があるとは考えられないですね。

戦争になれば、韓国と北朝鮮合わせても自衛隊に半日と持たない戦力の国が日本のメディアを支配してるは、おかしいです。

アメリカみないな軍事大国なら分かりますが。
アメリカもイスラエルに支配されてますが・・・
つまり後ろにユダヤ勢力が付いてるからではないでしょうか?
ユダヤ勢力の手先が朝鮮勢力ではないでしょうか?

A 回答 (4件)

在米ユダヤ人は、人口の1,7%しか


いませんが、ユダヤは米国を牛耳っています。
イスラエルのために、米国は何回、拒否権を
発動して、世界の顰蹙を買ったことか。

これは、ユダヤが経済力と情報の力で
米国を支配しているからです。
言論界にもユダヤ人が多いです。

これに対して、韓国(在日を含む)人はどうでしょう。

在日は、人口の0,5%と少ないですが、
彼らの存在感は大きいです。

1,与党、民主党の支持団体には朝鮮総連、民団が
います。
彼らは、民主党の党員となって、選挙のビラ貼りなど、
をやっています。
党首、つまり総理大臣の選出にも影響を持っています。
これは一般の日本人も出来ないことです。
更に違法な政治献金。
政治面での影響力は否定しようがありません。

2,そして、フジテレビの株式取得、寒流の蔓延。
韓国よりの報道。
支配されているとまでは言えないでしょうが、
かなりのものであることは推測されます。

3,経済力はどうでしょう。
人口の0,5%しかいないのに、長者番付には
目白押しです。そんで、マスコミはこれを報じません。

2005年度、長者番付。
★付きが在日。

1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。まさにその通りですね。長者番付の発表をなくしたのも朝鮮勢力です。
在日60万人の内、永住権を持つ者が約40万人もいます。そして在日の殆どが無職です。また日本国内の凶悪な無差別殺人事件の殆どが在日の犯行です。また帰化朝鮮を父に持つ小泉 純一郎は、ユダヤ勢力のロックフェラーの手先となり日本の優れたものをいろいろ破壊しました。 最近では福島原発の安全装置を彼の支持で数年前に撤去された事実が暴露されました。カルト創価の池田はローマクラブの名誉会員とか書けばかなりユダヤと朝鮮勢力の繋がりはあります。 パチンコ禁止が朝鮮勢力を弱めるのに1番いいですが・・・

お礼日時:2012/08/05 23:01

 全くです。


テレビだけではありません。

犯罪でも、姦流が日本を侵略しております。

(姦流ブームの実態)


(韓流犯罪一覧)
http://yhn8.iza.ne.jp/blog/entry/280488/alltb/

しかし、彼らの民族産業と言われる、年商約22兆円のパチンコマネーで、
日本政府、警察、マスゴミが、コントロールされているから、
どうしようも出来ないニダ!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。まさにその通りですね。日本の政治化が襲われる時はいつも朝鮮が犯人です。
在日60万人の内、永住権を持つ者が約40万人もいます。そして在日の殆どが無職です。また日本国内の凶悪な無差別殺人事件の殆どが在日の犯行です。また帰化朝鮮を父に持つ小泉 純一郎は、ユダヤ勢力のロックフェラーの手先となり日本の優れたものをいろいろ破壊しました。 最近では福島原発の安全装置を彼の支持で数年前に撤去された事実が暴露されました。カルト創価の池田はローマクラブの名誉会員とか書けばかなりユダヤと朝鮮勢力の繋がりはあります。 パチンコ禁止が朝鮮勢力を弱めるのに1番いいですが・・・風俗店経営も殆ど朝鮮人ですしね。

お礼日時:2012/08/05 23:05

放送料が安いから韓流ドラマが多いだけ。


日本の最近のドラマ・アニメ再放送は、
有料のDVDやネット配信されるので高いんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放送料の安さをTV局が求めなら、誰も見ない寒流より自局のドラマの再放送のほうが安いでしょう。

韓国の「国家ブランド委員会」が頑張って寒流を広めようとしたが、結局赤字。
2011年K-POPなど
知的財産権の収入は43億2050万ドルで過去最高を記録したが、
トータルではマイナス29億8120万ドルの赤字という結果になった。

こうゆう数字を隠さない所が朝鮮人らしいね。

お礼日時:2012/02/22 06:13

 妄想妄想。

陰謀史観って・・・とてもまともじゃないね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妄想に思えるのは、あなたが在日だからでは?

お礼日時:2012/08/05 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!