プロが教えるわが家の防犯対策術!

オフィス2010のワードを使っていますが、半角英数の小文字入力をすると小文字にならずすべて大文字になってしまいます。
シフトキーを押すと小文字になります。
これまで使っていた機能と逆になってしまっています。
シフトキー+CapsLockキーを押すと元に戻るという説明があったのでやってみたのですが、戻りません。
どうすればこれまでのようになるでしょうか。

A 回答 (3件)

>ワードで入力するといずれの場合も大文字しか出てきません。


 ⇒ホーム→フォント欄右枠下の矢印を押下→文字飾りの「すべて大文字」にチェックが
  付いていたら外して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
フォントの右下にダイアログボックスがあったのですね。
助かりました。

お礼日時:2012/02/20 13:27

もしくは、言語バーのCAPSってところを1回クリック

この回答への補足

akito0417さん、ありがとうございます。
こちらの質問欄で入力していた時は、シフトキーを押しながら入力すると小文字になったのですが、ワードで入力するといずれの場合も大文字しか出てきません。
OEでメールを入力するときは普通に使えます。エクセルも普通に使えました。
ワードのメニューで操作するのでしょうか?

補足日時:2012/02/20 09:14
    • good
    • 0

シフトキー+tabキーでなおるとおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています