アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月末に京都に行くのですが、服装についてお尋ねしたいことがあります。

私は北海道在住で、空港まで行くのに冬靴で行かなくてはならず、ブーツを履いていかなくてはなりません。
この時期京都でブーツはおかしいでしょうか?

また京都ではレンタサイクルで見て回ろうと考えております。
ブーツで自転車に乗るのはどうなのでしょうか?
冬場に自転車に乗ることがないので、感覚がわかりません。

どちらかだけでもいいので回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは



京都は底冷えしますので
ブーツでOKですよ
表にいるだけで寒いと思いますので
自転車はどうでしょう

それとブーツでも脱ぎやすいブーツがいいですよ
神社とか拝観するのにいちいち脱ぎますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
大丈夫と言っていただけて安心しました

また脱ぐことは考えていませんでした
先に教えていただいて、助かりました

お礼日時:2012/02/22 17:01

昨日今日は比較的暖かいですが


天気予報では週末からまた寒の戻りで寒くなるみたいですので
ブーツでもおかしくないと思います

レンタサイクルでの観光は自転車通行禁止の道路があったリ
場所によっては駐輪できないところもありますので
やめておいた方がいいのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブーツで行くことにしました。

通行禁止のところがあるとは知りませんでした。
小回りが利いて便利かと思ったのですが、逆に不便そうですね…
情報ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/22 17:05

 嵐山付近で自転車の方いましたね。

靴までは見ていなかったけど、雪がつもっていなければ大丈夫だと思いますよ。ただ場所によっては人も多いので苦労する場所もあるかなと。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

人が多いなら自転車は邪魔になりますね…
他の乗り物も検討してみようと思います。

お礼日時:2012/02/22 17:02

京都は、2月でも雪が降り積もるので、自転車でのレンタサイクルはやめた方がいいと思います(*´ω`*)


すべってころんだら、危ないですよ!!
ブーツやコートという格好はおかしくないですが、危険なので、やめた方がいいですよ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブーツでもおかしくないそうなので、安心しました^^

雪があるなら自転車は危ないですね。
情報ありがとうございます!!

お礼日時:2012/02/22 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!