アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

法律事務所に事務として入りどうにか少し慣れてきたところです。

普段の服装は必ずしもスーツである必要はないみたいなんですが、今度他事務所と合同の忘年会があります。
別の日程で、退職する人のための送別会があります。
どちらも5~6人くらいだと思うのですが、
スーツで行くべきなのか、普段通りでいいのかわかりません。

個人事務所のため他に聞く人もいないので困っています。
忘年会は毎年恒例のようなんですが、私は送別会も含め、他の方とは初対面になります。
(退職される方とは何度かお会いしたことがあります)

日頃全くスーツを着なかったので、どうしたらいいか本当に悩んでます。
ご意見いただけると助かります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

スーツを着て行くのが無難なのではないでしょうか?



個人事務所であれば、事務所のトップの方とも身近な関係なのでは?
だとしたら、その方にアドバイスを求めるというのもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
御礼が遅くなり申し訳ありません。

やはり考えた結果スーツで行きました。
一番間違いないですもんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/16 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!