アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日出かけるときはタオルハンカチを使っています。
普通のハンカチより手を拭く時にびしょ濡れにならないのでずっとタオルハンカチです。
今まで千趣会で定期コースで購入したものを使っていましたが、千趣会自体をやめています
(購入商品が少なくなって送料がかかるので)

それでこれまでに溜めたタオルハンカチを日々使っていましたが、昨日思わぬハプニングで持っていたタオルハンカチがほぼ全滅してしまいました…
タオルハンカチを入れていたプラスチックのケースに、同居している認知症の老人が排せつしてしまったのです(;ω;)

それで急いでまとめ買いしたいのですが、一番安くたくさん買えるのはどこがいいでしょう?

とりあえず行けるところで候補にあるのは

・ダイエー
・ミスターマックス(ディスカウントストア)
・ダイソー

当方福岡(市内)です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

しまむら、はいかがでしょうか?



検索したところこちらに入っているようです。
博多バスターミナルファッションモール
福岡県福岡市博多区博多駅中央街2-1

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

最近博多駅に全然行かないのでしまむらが入っているのを知りませんでした
しまむらは元々近くになくて一度行ってみたいと思っていたので覗いてみます。

お礼日時:2012/02/24 11:29

ダイソーで100円で一枚買いました。

、色、柄や質にこだわりがなければダイソーで、ミスターマックスやダイエーは一枚300~500円はするのではないかなと。種類があるのはダイエー→→ミスターマックス→ダイソーの順かな、まずダイソーへ行かれて見て考えても良いかと思います。(私は長崎です)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

たまにディスカウントストアなどの方が束で安く売ってるものもあるのでどちらが安いのかな?と思っていましたがそうでもないんですね。

ダイソーも見てみます。

お礼日時:2012/02/24 11:30

ネットで注文するのが一番お手頃かと思います。


まとめ買いなら楽天が良いかと思いますが、ダイソーよりはちょこっと出ます。でも一応ネーミング付き商品です。
例えば↓

http://item.rakuten.co.jp/rcmdfa/dr-04379/

ダイソーは一枚売りですが、ミスターマックスなら5枚セット、10枚セットとあると思います。でも無地だったりサイズがタイルハンカチというよりも、台拭きのようなものもあるのでダイソーの方が良いかも知れません。ダイエーは一枚300円~500円程度ですが、ファンシーグッズの店に行けば一万200円~あるのではないですかね。

時間があればYAHOOのオークションで時々40枚で1000円とかありますよw ネットショッピングを利用しない手はないと思います◎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

柄には大してこだわりはありませんが、どうせなら愛想の無い真っ白などよりはちょっと可愛いのがいいかな、とは思っています。

ネットも考えましたが単価が安いので送料がかかるかな、と思いまして…
でも40枚1000円とかだと送料含めても格安ですよね。
探してみます。

お礼日時:2012/02/24 11:33

こんにちは



店舗がありそうですけど
ちょっと遠いでしょうか?
http://www.fi-sanki.co.jp/shoplist/index.php?pre …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やや遠いですが車があるので行けないことはなさそうです。

探してみます。

お礼日時:2012/02/24 12:58

久留米市中央町から日吉町に至る約1キロが福岡の繊維問屋街です



一般向けの小売もしていますから、ここが一番安いです。(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

久留米ですか!
親戚がいるのでたまーに行くことはありますが、福岡市からだとちょっと遠いです…
親戚の家に行った時は寄ってみます

お礼日時:2012/02/24 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!