幼稚園時代「何組」でしたか?

オシャレで美味しいお取り寄せグルメ教えてください。(レトルトetc)

アラフォーの一人暮らしの独身女性に送りたいのですが、
レトルトカレーのセットやパスタセットなど、
ちょっとオシャレで美味しいお取り寄せグルメ教えてください。
以前にセゾンファクトリーをあげたことがあります。
ドレッシングやジャムなどといった感じでも構いません。
スイーツでも良いです。
予算は1万円です。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

こんばんは



小岩井農場のものとか
http://www.koiwai.co.jp/
たまごとかもあります

たかはたファーム
http://www.takahata-farm.co.jp/

平田農場とか
http://www.hiraboku.com/products/list.html?categ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えて頂いてありがとうございます。
ゆっくりHPを拝見させて頂いて、今後も参考にさせて頂きます☆

お礼日時:2012/02/27 18:52

こんにちは。


イタリアンですが・・・・・これ、本当にお勧めです。

参考URL:http://www.cucinarinaldo.com/
    • good
    • 0

友人などを招く事があまりなければ小分けで


賞味期限が比較的長いものが良いと思います

煙事
http://www.kazenoshiwaza.com/SHOP/35908/list.html

長期熟成バルサミコ
料理にもデザートにも使えるおいしさです
http://item.rakuten.co.jp/order-cheese/c/0000000 …

長期熟成した本味醂です
こちらも料理やデザートに使えるおいしさです
手ぬぐいラッピングもかわいいです
http://www.fukumitsuya.com/chomiryo/tenugui-gift …

おいしいです
http://kawakami.main.jp/gift/index.htm

はちみつが大好きです
ビタミンミネラルが豊富で花によって味が違う
お肌にもいいですしね
http://shop.labeille.jp/labeille/9.3/49400/-/mot …

おいしいです
http://echire-online.jp/

この回答への補足

たくさん教えて頂いてありがとうございます☆
1つ1つHPを見るのが楽しみです。
今回だけでなく、今後にも活用させて頂きますね(^^)

補足日時:2012/02/28 15:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えて頂いてありがとうございます☆
1つ1つHPを見るのが楽しみです。
今回だけでなく、今後にも活用させて頂きますね(^^)

お礼日時:2012/02/28 15:39

私事で恐縮ですが、知人がジャムを作っていて、そのジャムにはまっています。


いろいろな季節のフルーツや野菜を使って無添加でこつこつ作っているのですが、
なかなかに美味しいのです。
鳴門金時のジャム(コンフィチュール)もあるんですよ。
一度食べてみると、いい意味で期待が裏切られること請け合いです。
まるで宣伝のようになっていますが、私自身、とても感動したので、
自信を持って他人さまにも勧めています。

一度下記ページをご覧になってはいかがですか。

コンフィチュールカジュー神戸(Web販売)

参考URL:http://itadakimasu-net.com/kajyu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなに美味しいジャム、私も食べてみたいです☆
HPを見させて頂きて、参考にさせて頂きます(^^)

お礼日時:2012/02/27 18:49

ogino

    • good
    • 1

こんにちは。



こちらで検索されてはいかがでしょうか?

個人的にはお酒のおつまみに合うようなものが嬉しいです。
ハムやチーズのセットとか地方の珍味とか。
あと、自分で買うには贅沢に感じる調味料も嬉しいです。

●PECK

http://www.takashimaya.co.jp/shopping/food/peck/

●EATALY

http://www.e-eataly.jp/

●Oisix

http://www.oisix.com/topPageG5.htm?SESSIONISNEW= …

●おとりよせネット

http://www.otoriyose.net/

●ALL ABOUT STYLE STORE

http://stylestore.allabout.co.jp/mojo?language=ja

●北のフードソムリエ

http://www.rakuten.co.jp/food-hokkaido/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えて頂いてありがとうございます。
1つ1つゆっくり見させて頂きます(^^)
今回だけではなく、今後にも活用させて頂きますね☆

お礼日時:2012/02/27 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!