アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何ヶ月か前に、深夜にTVでやってたアニメ(映画?)のタイトルがわからなくて困っています。
内容は、途中からみたのですが 確かこんな内容だったはずです↓

・子供たちがベルトコンベアでカッターが回っている所(マグマだったかも)に向かっている
・その時、子供は紙の人形(紙を切り取ったような?)の姿で描かれていた
・ヒロインも子供たちと同じめにあって死ぬ(?)
・その前、ヒロインは電車に乗って移動していた。
・主人公は捨てられる対象外だった(?)

私の記憶にあるのはこれくらいです。

夜遅くに、BSでやってたかもしれません。

数日前から思い出せずにムズムズしてます。

内容が思い当たる方は教えてください!

A 回答 (1件)

輪るピングドラム


ですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スッキリしました!

お礼日時:2012/02/27 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!