プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の美容室でトリートメントまつげカールをしています.
お客様には、「痛まない」「持ちが良い」「二重が深くなった」と、大好評です。
ですが、、、、困った事に、自分のまつげを自分で上げられません.

お客様にその素晴らしさを伝えているんも関わらず、自分のまつげが下がって居る事をいつも寂しく思っています。

目はとても敏感で、人間にとって、とても大事な五感を司る部位です。
美容師として、パーマ剤の怖さを知っているだけに、知識の無い人に目を触らせる事が怖いのです.

まつげパーマでは無い(チオグリコール酸系コールド液/パーマ剤を使わない)ビューラータイプのマツゲカールを上手に出来るサロン探しています.

これまでに数店行ってみましたが、チオグリコール酸のパーマ液を使っているサロンだったり、持ちが悪かったり、雑だったり、なかなか通いたいと思うサロンに出会えません.

美容師免許の有るサロン、山手線沿線で有れば良いと思っています.

A 回答 (2件)

まつ毛パーマで、いいお店知ってますよ~

たしか…文京区本駒込にある、アリダンジェロ癒美というお店です、はい。
山手線の駒込駅で降りて、徒歩5~6分くらいの距離です。

なので、質問者様の要望に、ある程度答えていると思います!

私も時々通っているのですが、ここのまつ毛パーマは、まつ毛が痛んだり切れたりすることはなく、なんだか、まつ毛が増えているみたいです。

こころなしか、二重瞼がハッキリとして、まつ毛も長くなったような気がします^^
私の場合、まつ毛パーマをすると、気持ちまで明るくなり、自信が持てるような気がします!

…ですが、個人差はあると思いますよ…^^;

結構このお店はいいですよ(・v・)ノシ

下記のサイトに詳しい事が載っていますので、ぜひ参考にしてみてください

質問者様のご参考になれば、幸いです!
長文失礼いたしました!

参考URL:http://alidangelo.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.

山手線の駅からも近くて通いやすいですね。
それに、「二重がハッキリ」してきたとは・・・嬉しい効果ですね.

是非、一度行ってみます.

私が施術して頂いているサロンの方はご自分で片目ずつパーマをしているそうですよ。

自分の信頼できるひとに技術指導をして覚えてもらい、その人にしてもらったらどうでしょう。

ご質問の答えにはなってないですね。ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.

笑)皆さんそうなんですね.
私も片目でやってみたんですが・・・(笑
思い通りにはならず・・・です。

2つもの案を頂き、感謝です。