アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通のリンク(ボタン)の場合、右クリックしたら新しいタブで開くという項目が出てくるのですが、
たまに、右クリックしても新しいタブで開くという項目などがでてこないリンク(ボタン)があります。
Ctrl+クリックなどを試しても、新しいタブで開いてくれません。
一体なぜでしょうか?
こういったリンクボタンを新しいタブで開くにはどうすればよいのでしょうか?
多分、javascriptが関係しているとは思うんですが・・・
難しい質問ですが、どうかお願いします。

A 回答 (1件)

それはリンクではなく、javascriptで遷移先を決定しているからです。



新しいタブで開きたい場合はCtrlを押しながらクリックしてすると出来ますよ。
僕の場合普段からこっちのやり方でやってます。慣れてくるとこっちの方が簡単ですよ。

参考URL:http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0610/25/news0 …

この回答への補足

それが、アニメーションの中にボタンが埋め込まれていて、Ctrl+クリックでは新タブで開いてくれません。
右クリックしただけで、読み込まれる仕組みになっています。

補足日時:2012/03/03 15:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!