プロが教えるわが家の防犯対策術!

春休みに水戸から鬼怒川温泉への旅行を計画しております。
オール高速で行った場合、だいたい何時間くらいみておいたらよいでしょうか?
また、距離的には何kmありますか?

A 回答 (1件)

こちらのルートマップを参照されると良いです。



水戸駅から鬼怒川温泉駅までで、
総距離151.3 km、所要時間 2時間 27分です。
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …


ほとんど渋滞はないですね。

この回答への補足

「ほとんど渋滞はないですね。」は有難いです。
もう一つ質問があります。
宇都宮上三川ICでいったん降りて、4号・119号経由で宇都宮ICへ抜けたらショートカットになりそうですが、もしご存知でしたら教えてください。

補足日時:2012/03/07 23:45
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2012/03/10 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!