アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝る時間が3時頃の自分を変えたいです。

最低でも12時には寝たい高校せいです。

A 回答 (3件)

自分に負けないで、キッチリ自己管理すれば


大丈夫です。

朝型にしませんか:
21時就寝 - 2時起床
22時就寝 - 3時起床
    • good
    • 0

寝る時間が3時なっている理由はなんでしょうか?



ゲーム?
読書?
TV?
音楽?

思い当たる事が何であるのか、その棚卸をしましょう。
出来れば、それを時間的に前倒しにしてみましょう。

でも、高校生のころって、そんな時間の使い方してしまうときもありますよ。

体調がおかしくならないなら、まぁ、気楽に行きましょう。

御参考まで。
    • good
    • 0

ではそのように12じに寝れはいいじゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!