dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは
中学3年男子です。

3月10日に神戸から広島まで友達と2人で広島ビックアーチで開かれるJリーグの開幕戦を見に行くつもりです。

予定としては・・・
(1)8時30分に広島駅に着く。
(2)13時00時に広島ビックアーチに着く。
(3)16時に試合が終わる。
(4)19時30分に広島駅に着く。
こんな感じです。

なので(1)~(2)と(3)~(4)の間はどういうところにいけば広島の観光になるでしょうか?

交通費を抜けば飲食代込みで2人合わせて2万円くらい持っていくつもりです。

よろしくお願いします。
服とかも少しくらいは買いたいなと思います。

A 回答 (2件)

同一内容の質問はルール違反ですよ、たぶんパソコンの操作を間違えたんだろうけどね、きをつけましょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけましょう

お礼日時:2012/03/30 23:27

原爆慰霊碑のある平和公園、世界文化遺産の原爆ドームとなりますが、広島は川の多い街なので、リーバークルーズもお勧めです。

広島城や大名庭園「縮景園」もあります。

http://www.hiroshima-navi.or.jp/sightseeing/
※市内の交通手段や観光モデルコースもあるから、参考にしてください。


昼飯に食べるか、それとも帰りに食べるか?
行くのも探すのも楽な、しかし、味は絶対の駅ビル2階にある広島風お好み焼き「みっちゃん」はぜひ!そば肉卵かな?

http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/340 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、楽しめました!
また機会があればよろしくお願いします1

お礼日時:2012/03/30 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!