アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が野木から宇都宮に引越してしまいました。野木、間々田、小山、小金井、自治医大、石橋、雀宮、宇都宮までの中で、駅もしくは駅最寄で、人気のない安全なところはありますか?? 今度ひさびさに会うので、そこで長くキスをしたいと思っていますが、彼女たっての希望で人に見られたくないというので、そのような場所を探しています。 また、両毛線のほうでも栃木くらいまでならいけます。むずかしい質問だと思いますが、そういういい場所を知ってれば教えてください

A 回答 (1件)

うつのみやに住んでますが 電車でしょう 今 野外は寒いでしょ 建物の中ですよね

クルマだったら いろんなとこあるけど 結局 小山かうつのみやの駅ビルしかないでしょねぇ

もしくは 宇都宮駅からバスにのり 馬場町 二荒公山神社前でおりれば パルコはあるしあっパルコの屋上なんかひと気はないよ 屋上 うつのみやのイベントのライヴ (ロックバンド)やったことあるけど
「ここは普段はひとがこないけど客がくるのかなぁ」なんて話してるの聞いたことあったから 

夜だったら ビッグアップルというライヴハウス 2階席があるから 隠れ家みたいになってるから
よかったらどうぞ 場所は 御本丸公園 南の東 お城があるとこ
    • 0