dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人ができれば、私(俺)に気付いて欲しいと思いますか?気付いてもらえなかったら、悲しいですか?

A 回答 (6件)

 相手に、こちらの視線(好意)を気付かせようとして見ていたら、相手が鈍感でなかったら普通は気が付きます。


 ただ、気は付くのですが、向こうも恥ずかしいので、わざとこちらの視線に気が付いていないフリをすることがよくあります。
 つまり、相手はあなたの視線を感じて内心ドキドキしながら、それにも関わらず、あたかも全く気が付いてないように振る舞うのです。
 こういう反応をされるとやっぱり悲しいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。この回答わかります。まさしく、私です。恥ずかしくて見れないのもあるし、ちょっと怒りもあり、見れないっていうのもあります。悲しいんですか…。参考になりました。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/03/07 11:51

 見つめられると恥ずかしいと共に “怒り”もありますか…


 そこまで読めませんでしたが、確かにそれはありそうです。
 受け身の身のつらさですね。
 思い切って、相手に視線を合わせたらどうですか?
 ただ、視線が合った時、自分の心のドキマギが相手に分かってしまったら恥ずかしいですよね。
 向こうと視線が合った瞬間、ドキッ! として思わず視線を外してしまうことになりそうです。
    • good
    • 1

あの好きなひとだったら 気づいてほしいと思うけど 相手があなたのこと 興味なければ


気づかないしきづこうともしないです 自分に置き換えればわかると思うけど あなたのこと
いいなと思ってるひとがいます これが 若いかわいい子だったら自分も見るので 気づきますよね

これが年寄りのおばちゃんだったら 気がつきませんよね 要は 自分が好きだったら 相手も好き
自分が好きじゃなければ 好きとも思わない みんな自分に当てはめて 考えますよね

なので相手があなたの好意に気がつかなけりゃ 気持ち悪い男と思うのでしょうね きびしい~っ
    • good
    • 1

気づいてほしいですし


気づいてもらえなかったら
悲しいです。

視線を感じるのが
好きな人なら、私なら
気づかないふりを
してしまいます。
恥ずかしくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですか。参考になりました。

お礼日時:2012/03/07 10:05

好きな人が出来たら、見ちゃいますよね~。

でも、気づいてくれないと寂しいです。

そして、気づく様にしますよ。最初は挨拶からでしょうか・・。

笑顔で元気よくしてるうちに、あちらも気づいてくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり悲しいんですか…。参考になりました。

お礼日時:2012/03/07 10:03

50代 男性です。



それは大間違い、 きずいて欲しいじゃなく きずかれるように努力するのです。 次に 告白されるのじゃなく 告白するのです。

そこを間違えると一生 寂しい人生を送ることになりますよ。

頑張って 勇気を出して 君が声をかけて誘うのです。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています