プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生はもう冬休みやというのに自民や民主の先生達は今年はいつまで国会で働かなくちゃいけないのでしょうか?
おしえてください。

A 回答 (1件)

 おはようございます。



 いわゆる国会(第158回特別国会)ということでは,11月27日に会期が終わりました。
 それでも,イラク問題の委員会が開催されたり,予算編成の調整がされたり,年金改革の調整がされたりと,さまざまな日程がありますので,いつまで働くかは,その人の役職などによりまちまちなのでは無いでしょうか。
 国会議員は,年中無休みたいなものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御丁寧にありがとうございました。
かなり代議士の先生もお仕事大変ですよね。
がんばって欲しいです。

お礼日時:2003/12/22 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!