プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パンダのマークが目印の中華ファーストフード
パンダエクスプレスがある場所を教えてください!!
(大阪/京都でお願いします★)

A 回答 (5件)

     〒 542-0085


住所: 大阪市中央区心斎橋筋2-8-28
TEL: 06-6212-3091
FAX: 06-6212-3092

心斎橋店の住所です。
まぴおんでみてみてください。
アメ村だと思います。
ここに電話して、京都店も聞いてみては^^
    • good
    • 1

京都です。


地下鉄北山駅あがってすぐのお店はまだありますかね?
こちらも1年ほど前でしたが、当時はやってました。
    • good
    • 1

梅田のホワイティー梅田イーストモールにありますよ!ただし見たのは1~2年前ですが・・・

    • good
    • 0

こんばんは。



京都駅の伊勢丹の上の方
(…うう、覚えてませんすいません)
で見たことありますよ。
何軒かのファストフードが集まって、
たくさんの座席があって、食事が出来るところです。

あとどこかで見かけたんですが…
うーん思い出せない…
すべて中途半端ですいませんんん
    • good
    • 0

・・・何か調べると「アメリカ」の店のリストが


多数ヒットします。
それが大阪/京都にあるという情報はどこで
得られましたか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!