アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月に地球の神様にされてしまいました
それから3か月間、神様になれ、神様になれとしつこく承諾を求めて来ます
憑依現象も体験しましたもう10回くらい憑依されました
憑依されると口が勝手に喋りだします
地球の神様は神様になる承諾を僕に求めて殺そうとして来ます
心臓発作にもなりかけました
もう3か月間こんな状態が続いています、
誰か霊能者の人いませんか?
アカシックレコードに接続出来る霊能者の人がいれば僕が置かれている状態が
分かると思うんですが
仕事も満足に出来ない状態が続いてるので大変迷惑してます
神様が人殺しやろうとしてるんだからふざけたもんです
至急アドバイス求めます

A 回答 (12件中1~10件)

>アカシックレコード


調べてみたら中津川昴さんという方が接続出来るそうですが、会ったことないので真偽はわかりません。

申し訳ないですが、それ以外の方はわかりません。

お会いして相談者様の状況が変わるようであればお会いするべきだと思います。
会いに行く場合その方の所在地はネットかiモードで見つかれは良いですね。

あと、念のため心臓は検査しておいた方が心配の種は無くなると思いますよ。
    • good
    • 0

「神様が人殺し」することが「ふざけたもん」だと考えること自体が、すでにあなたの傲慢さを物語っています。



はっきり申しますと、あなたには以下の動画が示す黙示録が成就されようとしているのです。すなわち、あなたは宇宙の圏外へ追放されようとしているのです。



あるいは、もう追放されてしまったのかな…

この回答への補足

地球の神様と女の神様はしょっちゅう人を殺すプログラム書いてるみたいですよ
女の神様は5人います
「みんなの人生」と「一人の人生」というプログラムがあって
この世界に生まれて来る前にみんなどっちにするか選んで来るんです
「みんなの人生」というのはどんな人生にするか神様が書き込めるプログラムなんです
例えば好きでも無い人を好きにさせたり、勝手に結婚させたり
出来ちゃった結婚もプログラム出来るみたいなんです、女の神様が勝手に書き込むんです
書き込んだらその通りそれが実行しちゃうんですよ
アカシックレコードを使えばそういう現象起こせるんですよ
女の神様の中に酷い神様が一人いてその神様がしょっちゅう人を自殺させるプログラム書いて
今まで何人も自殺させて来たって聞きました
意地悪そ~な声のおばさんです、人を自殺させるプログラム書いて喜んでますよ

補足日時:2012/03/21 10:09
    • good
    • 0

私見ですが、神様にはなる必要が無いと思いますよ。



質問内容から、奇跡的な確率で神様に勧誘されているようですが、なりたくても普通に考えたらなれませんよ。。

私は心臓を握り潰されるリスクがなければなりたいですが、心臓を握りつぶされるならお断りします。

質問者様は、ひとまず丁重にお断りされた方が無難だと思われます。

しつこく勧誘されるようでしたら、よほど気に入られているのでしょう。

ちなみに、私が質問者様の状況なら、神様の存在はひとまず現世から切り離して考え、現世では一度精神科に行きます。

神様と質問者様の状態を、第3者的な目線で見ると、心臓発作の下りから質問者様が不安定な精神状態のようにお見受けするからです。

この回答への補足

神様になって新しい地球を作るみたいです(笑)
新しい地球を作って今の地球を僕にくれるって言ってました
神様の仕事は新しい地球を作る事、普段は太陽の温度調節してるみたいですよ
あと、女の神様は人の人生をプログラムしてるみたいです
人の人生を色々プログラムして、1人意地悪そうな女の神様が自殺させるプログラム
連発して書いて今まで何人も自殺させてるみたいですよ
日本で年間3万人の自殺者が出てますけど
それもみんなあの意地悪な女の神様の仕業かも知れませんね
いつも僕の心臓の神経細胞触って僕の心臓を止めようとしてますよ
こないだそれが原因で心臓発作に成りかけました
あれは死神です
死んだ時あの人達に会えるみたいですよ、それで人通り自分の人生のアカシックレコード見せられて
「次の人生はどうしますか?」って言われるみたいです
死んだ時にあの人達に会えますからみなさんも楽しみにしてて下さい
全員ホログラムみたいですけどね(笑)
人間じゃないんですよあの人達、縄文時代に生まれて神様になって神様辞めてとっくにいなくなった
人のコピーみたいです、ホログラムがいまだに人の人生のプログラム書いてるのって変だと思いませんか?こっちは本物の人間なのに、アカシックレコード使っていつも悪さしてますからね
ホログラム>>>人間になってます

補足日時:2012/03/21 10:18
    • good
    • 0

わたしが何度も合図を送ったのに


あなたは返事をしなかった

いろいろな方法で信号を送ったのに
あなたは気がつかなかったようですね

だから別の人から快諾をもらったのです

なぜ去年の12月に返事をしなかったのですか?

霊能者ではだめです
霊能者は何もわからないはずです

あなたがわかりましたとだけ
ここに書き込めば
すべてが解決するのです

開放されるのです
    • good
    • 0

あるいは



「私が地球の神様になりたい」のでshizumoと言う人物に掛け合ってください。向こうは志願でやるきがあるようです」と私にその役を回すよう説得してください。

この回答への補足

神様になっても何億年も閉じ込められるだけですよ
惑星を作って太陽の温度調節をしないといけないんですよ
地球の歴史は誕生してから46億年
これから地球の寿命が終わるまでずっと太陽の温度調節したいと思いますか?
北朝鮮に拉致された被害者と同じです
帰れませんよ?
女の神様5人いますけど本人はとっくに辞めて帰って行ったみたいです
今存在する女の神様は全部コピー
ただのホログラムです
自分の誕生日も自分の名前も何も覚えてませんよこの人達

補足日時:2012/03/21 10:22
    • good
    • 1

神様になって地球を作り直せばいい。

致死的なウィルスまいてヒトだけを一掃してほしいね。
「俺が地球の神様になったらお前は俺の配下になって命令に従え」とそいつと契約したらどうでしょう?
まじめに考えると統合失調症

この回答への補足

憑依現象も起きてるんで総合失調症ではないと思います
もう10回くらい憑依されましたからね
地球の神様は普段太陽の温度を調節してるみたいなんです
んで、神様が変わると温暖化になったり寒冷化になったり
人の顔がそれぞれ違うように神様が変わると太陽の温め方も変わるみたいなんです
地球の歴史では過去4回の酷い氷河時代がありました
それは全部神様が交代したから起きた現象だと言ってました

補足日時:2012/03/21 10:03
    • good
    • 1

では、真面目にお答えいたします。


弟が酷い霊体験をしたときに、お寺でお経を上げてもらってお祓いしていただきました。
(我が家が代々お世話になっているお寺です)
貴方の家が信仰しているお寺や教会、または神道ならば神社でしょうか。まずは、そういったところでご相談なさってはいかがでしょうか?

この回答への補足

一番始めに憑依された時はただの霊体験だと思ったんですけどね
今はそうは思ってません
アカシックレコードっていうのがあるんですよ
人それぞれみんな自分のアカシックレコードを持ってるんです
アカシックレコードにプログラムを書き込むと
現実世界でその通りの事が実行されちゃうみたいなんです
そしてアカシックレコードから乗り移って憑依体験も起こす事が出来るみたいなんです
アカシックレコードは神様の世界にありますから
アカシックレコードを握られたら憑依体験は阻止出来ません
体を動かして振り払う事も出来るみたいですけど
最初の憑依体験は凄すぎて殺されると思いました
お寺さんにお祓いに行っても防げないと思うんですけどね
霊能者の人は地球の神様達と交信できるんじゃないですか
僕も出来るし、もう毎日頭の中に声が響き渡って来ますよ
地球の神様は声優の子安武人そっくりの声してます

補足日時:2012/03/21 10:28
    • good
    • 0

いま接続してきました



もう大丈夫ですよ

安心なさい
    • good
    • 0

オセロの中島に取り憑いていた自称霊能者がいるから


それを探し出せ♪
    • good
    • 0

ANO2 pigunosuke



あなたこそ何を言っているのですか?

地球そのものが出来た原因が ビッグバン という現象に有ったというのはご存知ですか?

地球を創造した現象(ビッグバン)を起こした存在

神をさらに超越した存在が有るのです

それは、人の姿をしており、必ずや 母 であったに違いないのです

それが判らないようでは、あなたもそこまでの人ということでしょうね

この回答への補足

地球を作った理由を教えましょうか?
惑星の取り合いになっちゃうんだって
宇宙は広いから人間以外にも沢山の種族がいるでしょ
現にUFOとか地球に来てるのはNASAの監視カメラ見ても明らかです
監視カメラにちゃんと写ってますからね
異星人が地球に侵略して来たらどうします?
その時は地球の裏側で太陽の温度調節してる地球の神様が
地球を放棄してしまうんです
放棄したら地球には住めなくなってしまうから
異星人が侵略して来ない
そんなシステムになってるんですよ
どんな遠い所からUFOで地球に来ても惑星までは手に入りませんからね、
一番欲しいのは惑星なんですよ、スペースコロニー幾ら作っても惑星には適わないからね
惑星が侵略されないように、裏側に地球の神様がいつもいるんですわ

補足日時:2012/03/21 10:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!