アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忘年会で使ってみようかと思ってます。
行かれたことのある方、感想聞かせていただきたいのです。

ミニスカポリスに連行されるんですよね?(~_~;)

主に20後半から40代男性、女性なので食べ物のおいしさも重視していますので、食べ物と雰囲気の満足度を教えてください!

A 回答 (2件)

 2年ほど前に行きました。



料理はネーミングが面白かったように覚えています。おいしいかどうかは?私はあまり・・・。
飲み物も普通の居酒屋であるような飲み物もありますが、変わった飲み物もありました。(あまりおいしいものじゃなかったですが・・・)

ミニスカポリスに連行され牢屋(ここで料理を食べる)に連れて行かれます。
食べている途中にジェイソンなどが来て驚かします。これが結構怖いです。

ゆっくり話せないので忘年会の雰囲気ではないかも・・・。話のネタに一度行ってみるにはいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~、なるほどなるほど。
ゆっくり話せないのがちょっと気になりますね~。
楽しくて変ってて美味しくて!を探してるんですけど・・
もういちど、色々調べてみます!

とても参考になりました!!ありがとうございます!

お礼日時:2003/12/23 11:57

こんにちは。



食べ物を重視されるならちょっと違うような・・・。
ゆっくりおしゃべりしながら飲んだり食べたりするというよりも、わいわい騒ぎに行く感じのお店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか!
参考になりました!どうもありがとうござました!!

お礼日時:2003/12/23 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!