アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSPのUSB接続で接続すると

「しばらくお待ちください」

と出たままなのですがどうしたら治りますか?
PSP側のUSBケーブルのさきを下に押すと認識されます。
プラグインはJPC以外はDisabledにしています。
USBケーブルはサイバーガジェットのスタートアップセットのやつです。

PC  windous 7
PSP 3000
CFW 6.60PROB-10

A 回答 (2件)

>修理に出そうと思って箱見たら保証期間が3月12日まででした。

(笑)

どっちみち修理してもらえませんから保証期間なんて関係ないと思いますが。
そこら辺は了承済みのハズですよね?
    • 0

僕も同じような症状が起こりました。

最初は「ただの接触ミスだな」ぐらいにしか思ってなかったのですが、通信する回数が増えるにつれ、接触ミスが多くなり、「これはおかしいな」と思い、USBケーブル自体が壊れているのではないかと推理し、お店で新品を買ってみると、普通に接続できるようになりました。

つまり、新しいのを購入すればいいのではないでしょうか。それかもし、それも試したが同じような症状だった場合ならPSPの接続端子が壊れているかもしれません。その場合ですと修理に出すしか他に手立てがないかと。(自力でできる技術があれば別ですが・・・・・・)

参考程度に。
    • 0
この回答へのお礼

家にUSBケーブルが何本かあり、それでやってみた結果全部だめだったのでたぶん
PSPのほうが壊れてきているのだと思いました。

修理に出そうと思って箱見たら保証期間が3月12日まででした。(笑)

なのでPSP2000を買う予定です。

ありがとうございます。

弟にPSPあげなければよかった・・・