プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片手でできる軽いサイクロン掃除機でいいのはありますか?またはオススメを教えてください。ちなみに部屋は8畳で10000円以内を探してます。

A 回答 (4件)

今の商品はわかりませんが、ダイソンは隅が弱く、音がうるさいので家庭向けではないそうです。

• 0
    • 0

パナソニックのスティックタイプのサイクロン掃除機は、片手で充分取り扱える。

なんちゃってサイクロン掃除機に比べれば重量はあるが、きっちり掃除するにはある程度のモノは必要と考えるので愛用中で特に不満点はない。

但し1万円以内では買えないかな。

暫く前に、イオンで見かけたPBのサイクロン掃除機は5千円ぐらいだったかな?
とっても軽かった。
でも、音がうるさい点、ダストカップが小さい点など今一な点が多いが、車内掃除用と割り切って買うかどうか思案中。
    • 0

掃除機で10000いなでとなるとかなり厳しくはなりますね・・・・・

ないわけではありませんが現在だ東芝か日立がセールになったときに買われた方が良いかと思います。
ただしエアータービンブラシといって本体のモーターのチカラでブラシを回転させますので、吸い取りははっきり言うと悪いです。
できれば25000ぐらいまでというのであればそこそこな品は照会きると思います。
    • 0