プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俳優成田三樹夫さんがお亡くなりになって、今年の4月9日で23回忌を迎えるのではないかと思います。
成田三樹夫さんの大大ファンです。
ずっとお墓参りをさせていただきたいというのが願いです。
お墓の場所を知っている方いらっしゃいませんか。
是非教えて下さい。
又は、こういうことを調べるにはどうしたらよいのでしょうか。

ひそやかに迷惑かける事なく、ただただお墓参りしたいだけですので宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ずいぶん遅い回答になってしまい、申し訳ございません。

私は家族の者です。


出身地である山形県酒田市内にあります泉流寺で、一族と共に眠っております。


長きにわたりファンでいて続けて下さり、大変に有り難く思っております。


心より感謝いたします。
    • good
    • 40
この回答へのお礼

もう半分諦めかけていましたので、奇跡が起きたようです。本当に嬉しくて涙がでそうでした。
山形県酒田市にはいつか行ってみたいと思っておりましたので、その時はお参りさせていただいて宜しいでしょうか。
今は家にいて、昔の映画やドラマが観られる環境になって、毎月絶えることなく成田三樹夫さんの出演作品を観ています。名画座でも会えます。
きっとリアルタイムで知らない方でも成田さんを観るとファンになってしまうのではと思います。魅力的な役者さんだとつくづく感じ、ファンとしてはまだまだいっぱい作品にでてほしかったし、観たかった。
いつも昔の映画や時代劇など放送してますと、1990年以前の作品か以後の作品か、すぐ気にする自分がいます。以後だとあ~もういないのだなあと寂しく感じます。
画面の中では生きているので、これからもずっとファンでいると思います。
家族の方にお返事をいただきまして感謝しております。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/12/07 23:58

こんにちは。



私も成田三樹夫さんのファンでした。
大は一つしかつきませんけど・・・・(笑)。
これは少し難しいかも知れません。
お気持ち、良く分かりますので私も色々検索かけてみました。
ヒットしません・・・。

成田三樹夫さんは、とりわけ勝新太郎さんと親交が深かったと、
聞いております。
奥様の中村玉緒さんなら、あるいは御存知かと思います。
成田さんにはお嬢さんもおられたようですから問い合わせも可能
かと思います。

玉緒さん「からくりTV」にレギュラーで出演されてますから、
お願いのお手紙だされたら・・・?
あのとおり、気さくな玉緒さんですから喜んで教えてくれないでしょうか?
質問の文面とおりで良いと思いますよ。

どなたか御存知の方がいらっしゃるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答さっそくありがとうございます。
玉緒さんですか!
そういうアプローチもありましたね。
なるほどです。

娘さん二人や奥様と連絡とれたら、一番いいんでしょうね。

お礼日時:2012/03/19 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!