プロが教えるわが家の防犯対策術!

江東区、墨田区、江戸川区、中央区(銀座など)周辺で、メンズオーダースーツ(国内縫製)を作れるところを探しています!

結婚式の後の2次会で着ようと考えています。
サスペンダーを使おうと思っています!
リーズナブルで、いいものを作ってくれるところがあれば是非教えて下さい!
予算は5万から10万位です!

宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

若干離れてしまいますが、ATメンズがいいと思いますよ。


場所は台東区の蔵前にあります。

10万円弱でかなりしっかりとしたオーダースーツが作れます。
普通は仮縫いは一回なんですけど、ここは仮縫いを二回してくれますので、間違いがありません。

デザインやオプションも豊富なので、デザインも自由に作ることが出来ます。
是非参考にしてみてください。
    • good
    • 0

ついでにもう1回。


今の時期だと、冬物の生地がバーゲンになっていると思う。
その2次会がいつかわからないけど、俺が2年前にデパートでイージーオーダーで作ったときは、一級品の国産生地(WOOL100%)が半額で73,500円だった。
ちょっとお買い得で嬉しかった。

それこそ、希望と予算を話してテーラーで話を聞けば、きっと気に入ったスーツを作ってくれると思う。
そういう、話をして信頼関係を築くのも楽しいんじゃないかな。
    • good
    • 0

デパートに行けば、いくらでもあると思う。


しかも、

> 江東区、墨田区、江戸川区、中央区(銀座など)周辺

なんて、デパートたくさんあるし。
テーラーも、いっぱいあるだろうから、一度店に行って、相談してみたら良いと思う。

全然、回答になっていないなぁ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

もう一度探し直してみます!

お礼日時:2012/03/19 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!