プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には大好きなヒトがいます。

私からメールする事が
多くて、彼からはあまり
きません。


でも彼にメールしたいなけど
ウザいと思われたら嫌なので
自分からメールが出来ません。

男のヒトに、メールを結構
すると、ウザいと思われますか?

A 回答 (7件)

> 男のヒトに、メールを結構


  >すると、ウザいと思われますか?

相手の女性に本当のことは決して言いませんが
男の本音は彼女とはHできればそれでいいのです。

面倒なことは出来ればしたくは有りません。
    • good
    • 0

これから人生を生きていく上で・・・



人生の90%は自分の思うようになりません。
恋愛も同じです。

思うようにならない時は、諦めるしかありません。
    • good
    • 0

僕の友人の愚痴なのですが、それでよろしければお聞きください。





無視をしたら、裏で何かされるんだろうな、しかたねーな、してやるか。
はー、家に帰ってもまだこんなことしなくちゃいけねーのかよ。昔の時代に戻ってー。
休憩させてくれよー。ストレスで死んじゃうよー。

はぁ?またメール?もういいよ。疲れたよ。こっちはゆっくりやりたいことがあんだよ。
もー、いつまでこれ続くんだぁ?

「うぜぇー。んなことしるかよ。どーでもいいわ。」
「何言ってんだこいつ(笑)アホだなぁ。」
「こいつ、月にどれくらいメールいってんだ?」
「あー、でも、もしうまくいったら、彼女にできんだなぁ」
「女って本当こういうの好きなんだなぁ。こっちは、もう疲れたよ」
「愛想振舞うのに疲れた。気を使うのって大変だな」



でも、すべての男性がこのようなことを言うわけではないですけどね。
    • good
    • 0

1日にその男性からは一度もこないのに自分は10回以上メールを送っている。



このような状況ではなく一日3回ほどなら相手はウザイと思ったりもしないはずです。

なので、ほどほどがちょうど良いと思います。

相手の方からのメールもたくさん来るようになったらもちろんたくさん送っても
まったく問題ありませんし、相手の方があまりたくさん送ってこないようならば
自分もあまりたくさん送らない。

このように相手の方に合わせてメールのやり取りをすることが
一番だと思います
    • good
    • 0

`s(・'・;)うむむ…正直に言うと好きでも嫌いでも無意味なmailってウザイいよね。

。自分はソウ思います。面倒くさいので。
    • good
    • 0

ガツガツし過ぎだと思います。



少し距離を保ちましょう。
    • good
    • 0

私からメールするのが多いんですか?それともメールできないんですか?


どっちなのか分かりません。

とりあえず、たくさんメールが来ても、返信しなくていいならうざくないですよ。
ただ、俺のこと好きなんだな、すぐ付き合えるだろうな、って相手に確実に伝わるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!