プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古で購入したパジェロに、カロのオーディオが付いてました。
オーディオは交換したようで、純正品ではなく説明書もリモコンも
ありませんでした。
型番と思われるものは下記のものとなります。
MULTI-CD/DSP CONTROL TUNER DECK AMPLIFIER KEM-P77

このオーディオの設定方法を教えてください。
具体的には、SOUCEボタンを押すことによってAUXを選択
できるようにしたいです。
通常のカロのオーディオの場合、ファンクションキーを押しながら
車のキーをアクセサリー(オーディオ等の電源が入る状態)に入れると
設定モードになるらしいのですが、この機種はどうやら別のボタンを
押しながらアクセサリーにするらしいです。
自分では全てのキーで試したのですが、うまくいきませんでした。

ご存知の方がいましたら、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

KEH-P77ですよね?


だとすれば設定モードは存在しません。設定メニューが表示されるのは比較的新しい機種だけです。
この機種の場合は、「4」を押しながらACCにすればAUXがONになるはずです。もう一度おなじことをするとAUXがOFFになります。成功してもビープ音も出なければディスプレイ上にも何の変化も現れませんのでわかりにくいと思います。
もしかしたら押すのは「4」では無いかもしれませんので他のキーも試してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました。
型番は、KEH-77でした。失礼しました。
昨日ためしたところ、「6」キーを押しながらACCに
すればソースを押すことによってAUXを選択することが
できました。
「4」キーは特になし。
「7」キーはM-CDというのが選択できるようになりました。

ちなみに、サポートセンターの人は、「7」キーと
言っておりました…。

お礼日時:2003/12/26 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!