プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京大神宮にお参りしたあとに
寄り道しないで、まっすぐ帰った方が良いらしいが
私は、まっすぐ帰るって知らなかったので、買い物とか寄り道しちゃったけど、大丈夫でしょうか?


寄り道しても彼や復縁出来た人いますか?

教えてください(>д<)

A 回答 (4件)

50代 男性です。



大丈夫じゃないです。  神頼みになった時点ですでに駄目だから。  

神頼みで復縁は出来ないです、 神頼みの前にまず自分を磨きなさい。 美味しいと自信を持って食べてもらえる手作りの料理 彼にプレゼントして喜んでもらえるようなアクセサリー。  結構 皮を使ったアクセサリーとか財布 小銭入れなんか 喜んでもらえますよ。、

次は復縁の神頼みしなくて済むように 自分を磨きましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうですねー頑張って自分磨きしたいと思います!

お礼日時:2012/03/20 12:52

答えはわかりませんがその迷信をあなた自身が壊す様な強い意志を持つ人になりましょう、神頼みもいいですが幸せは自分自身で掴む物ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうですねー自信を持った方がいいですね(>_<)

お礼日時:2012/03/20 12:50

はじめまして。


わたしは寄り道してお参りの形式もぐだぐだでしたが
お参りしてお守りも買ったことで気持ちが前向きになりいいことありそうだな~と思えたことに意味があったのか、お参りして2ヶ月後に復縁することができました。
その間自分磨きや彼の喜ぶことを考えたり積極的に遊びに行ったり交友関係を広めたり努力も色々しましたが
やっぱり今でもお守りは大事に持ってます(*^^*)

なので質問者様も大丈夫だと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

失恋したあとにお参りしてお守りを買ったんだけど
変わった様子がないので
もしかしたら…寄り道したせいかなと思っていました(>_<)

復縁できるように信じて自分磨きを頑張りたいと思います♪

復縁出来たですか?
おめでとうございます★
幸せになってくださいね(^O^)


復縁したいけど
何をしたらいいですか?教えてくれたら幸いです(>_<)

お礼日時:2012/03/20 18:13

お礼ありがとうございました!


今見てしまいかなり回答遅れて申し訳ないです。

わたしが復縁するのにやったことは
別れてから3ヶ月は連絡を我慢しました。
それから飲まないかと誘いました。会えば常に明るく笑顔、楽しい会話を心掛けて。
彼以外の男性とも遊んで気を紛らわしたり。
(彼だけ!ってなると、俺から離れないなっまだ好きなんだなと相手が安心してしまうので)

そしたら相手が、この笑顔に癒されてたんだな、他の人のものになってほしくないと思ってくれるようになり告白してくれました。
とにかく彼を癒せる女であることを心掛けました。

復縁はかなり忍耐のいることだと思いますが
参考になれば幸いです(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

返事が遅くなってすみません(*_*)

頑張ったね(^O^)
これからも素敵な人でいてくださいね♪
お幸せに~(≧∇≦)

お礼日時:2012/04/01 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!