プロが教えるわが家の防犯対策術!

ONE PIECE、FAIRY TAIL系のとってもおもしろいマンガって他にありませんか?(はじめの一歩など格闘家系以外で)
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

FAIRY TAILを描かれている真島ヒロさんの前作「RAVE」とか。


鳥山明さんの「ドラゴンボール」なんかもいいのでは。
あと「ドラゴンクエスト ダイの冒険」あたりもおすすめです。

この辺はジャンプ、マガジンの王道なので、外すことは少ないですよね。
で、もうONE PIECEじゃないよなという感じになったら
「ベルセルク」あたりに手を出してみるのもいいかも。

ちょっと変化球がほしいなら「喰霊」なんかもいいですよ。
隠れた名作です。
    • good
    • 0

鋼の錬金術師はどうですか?


もし、読んでなかったら、オススメです。
    • good
    • 0

銀魂とか、Hunter×Hantarとか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!